こんばんは🌙


椎名真暉(しいなまき)です!



パームス2度目の参加でした🌸🎤
やっぱり楽しい〜(*´꒳`*)♬

本当にありがとうございました!!

ステージ中は先輩方のパフォーマンスをよーく見ることができてとてもお勉強になりますし、見ているだけでもとっても楽しいです!^ ^
自分がステージに立てたらもっと楽しいんだろうな。。💭

物販も大好きなのです!^ ^
チェキで呼ばれたときは今でも少しびっくりするけどやっぱり嬉しいですし!
わたしを選んでいただけたのが嬉しすぎていつも感動してます(> <)。
あとは可愛く写ってるといいな。💭という心配くらいです!笑

ハイタッチ会と握手会も大好きです!^ ^
一人一人ハイタッチの強さや握手の握り方が違っていて、2度と同じハイタッチや握手はないのです!
みなさんの元気さや優しさを感じることができますし!

目が合う方と合わない方がいらっしゃったり!
目があったときはやっぱり嬉しいですけど、合わなかった方は少し無理やりかもですが、覗き込んだりして!笑
それもなかなか楽しいです👀✨
みなさんの個性を感じるのでやっぱり好きです!!

クセの強い服装や小物をつけている方もいらっしゃるのですが、ハイタッチだと時間が短すぎてつっこみたいのにつっこめないのです、、(;_;)

みなさんとお話ししたいのにー!
とても悔しいです(> <)。



そして!今日は初めてほかのDJの方にお会いしました!
なんと!山下陽莉ちゃんです♡

ずっとTwitterではお見かけしていたのですが、実際にお会いしたときに、顔が小さい頃の妹に少し似ていてびっくりしました!笑
それから気になってしまってずっとちらちら、、ちらちら、、笑👀

一緒に練習したいな!
これからお誘いしてみる予定です!^ ^

お写真まで撮っていただきました📷✨
名札📛を持ったままの自撮りって難しい。。




✏️コメント📝

疲れすぎていたり眠気で死にそうなときはお返事できなくて、、ごめんなさい、、(;_;)
いつもありがとうございます!♡


♡ブラックはっしーさん

いつもコメントありがとうございます♡

今日もありがとうございました!
でもブラックはっしーさんを名乗る方が複数人いてどなたが噂の本物のブラックはっしーさんなのかわからなかったです。。笑

お引越し疲れました〜(> <)。
はっしーさんもお疲れ様です!

カエルさんを抱えたままの電車はいつずり落ちるかわからなくて戦いでした!笑


♡こーーーへーーーさん

こんばんは🌙
ありがとうございます♡

私も早く会いたいです、、(;_;)
DJとしてもお会いしたいけどステージデビューをしてからも。。なんてわがままなことを考えていたりします!笑

慣れないことだらけですが、負けずに適応していければと思います!
頑張ります!
人生いろいろありますがお互いに頑張りましょうね!!


♡#こーせー丸ピッピ侍さん

そうです!噂の十数年間わたしの寝相に潰され続けたカエルさんです!笑

充電器を買おうにも土地勘がなくてグーグルマップ先生に頼りきっていたのですが、充電がなくなって死にそうになりました、、笑
帰れなくなるところでした、、(;_;)

それは19%しか使っていないのは健全です(°_°)
優勝です🏆

さやさんに似ているのですね!
ということはきっとさやさんも読みやすさを重視しているのですよ!👀✨

今日も #まきちゃんしか勝たん 日でした!
#とは


♡オサダさん

わたしの間違いでなければコメント初でしたか、、?👀✨
ありがとうございます♡
嬉しいです!^ ^

お互いにお疲れ様です!

お引越しはだいぶ疲れましたー!
でも荷ほどきがまだまだです、、(;_;)


♡パチモンきんたさん

忘れ物どうしてでしょうね、、あんなに何度も確認したのに、、(;_;)
真暉あるあるです!笑
ポジティブな捉え方良いですね!!そうします!^ ^

ゴミではないですからね!!
大切な宝物です!!!!笑
おうちを出るときに小雨が降っていたので袋に入れたかったのですが、あのカエルさんが入る袋が業務用ゴミ袋しかなかったのです、、笑

入寮前から、入所前からステージへの気持ちは変わりませんよ!^ ^
頑張ります!


♡かっちゃんさん

こんばんは🌙

カエルさんは捨てませんよ?!(°_°)
お家を出るときに小雨が降っていたので保護のためにゴミ袋に入れただけです!笑
あの子がいないと眠れませんもの(;_;)

でも物を捨てないとどんどん溜まっていきますからね、、断捨離は重要です、、

今日も明日も頑張ります💪✨
お互いに頑張りましょうね!!

愛♡しっかり受け取りました(*´꒳`*)
ありがとうございます!^ ^
だいすきー!!


♡ハーロックさん

タイトルの部分にまきちーが反映されていますね!(°_°)
嬉しいです!^ ^

昨日も今日も本当にありがとうございました♡
チェキも嬉しすぎました〜(;_;)
いろいろなパターンのツーショ撮りたいです!^ ^
それにしても昨日のわたしそんなにわかりやすかったですか?!笑
わたしと撮ってくださる方々も、今は物珍しさからかもですけど、、せっかくきっかけを頂いているのですから頑張ってみなさんに好きになっていただきたいです(> <)。

ブログ変な時間になってしまってごめんなさいでした、、(・_・;

ほななー!^ ^


♡Jack Kissさん

あら?本当ですか?!(°_°)
そんなはずは、、💭
それよりモバイルブログも見ていただけているのですね!!
本当にありがとうございます♡

お引越しってすべてに労力を使いますものね、、
海外ってことはもしかして!英語喋れるのですか?!👀✨

カエルさんはぐるぐるまきにしてガムテープでとめてました!笑

早くステージに立てるように頑張ります!!٩( ᐛ )و


♡♪自然大好き♪さん

こんばんは〜🌙

お引越し大変でした、、(;_;)
でも褒められたので荷ほどきも頑張れそうです!^ ^
わーい!!^ ^

いろいろと無理せずに頑張りますね!
でもお互い様ですからね!
♪自然大好き♪さんも無理せずに!!(> <)。

ぜひまた〜!^ ^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

🌸スリジエの2ndワンマンライブまでにTwitterのフォロワーさん10000人!という目標をたてました!

Twitter→maki_shiina

いつもみなさんのリツイート&いいねが本当に嬉しいです(;_;)♡
ありがとうございます!!
まだの方はぜひフォローをお願いします!^ ^


✏️🐤公式モバイルサイトの推しメン登録もぜひしていただけると嬉しいです!

毎日更新中です!
まだDJですがこれからまだまだ成長する予定ですので、推すなら今がおすすめです!♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日もありがとうございました!!

またあした🐤✨