こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい




今日は鎌倉遠足でした🍱

坂が多くて、たくさん転んでしまいましたガーン

でも、友達とはげましあったり

お話しながら歩いたので

楽しかったです‪⸜( •⌄• )⸝‬

みなさんは、鎌倉言ったことありますか?


□□コメントお返し□□
あさいやすおさん
サーティワンでは、ラムレーズンとメロンシャーベットが好きなのですね爆笑ゆりりんもメロン味のアイス大好きです🍈今日は家庭教師で国語の長文問題やりました。むずかしいですね💧

くりっちさん
昔の選手は知らないけど、大洋の高木豊さんだけ知ってます⚾ゆりりんの入っている少年野球チームに特別講師で2回来てくれました!サインもらいました☆

自然大好きさん
遠足のあと家庭教師だったので、今日はとても疲れました💦遠足は鎌倉でした絵馬自然大好きさんは小学生の時、どこに遠足行きましたか?

余無さん
サーティワンアイスクリームのお店、女子ばかりだから、ゆりりんもママとしか行きません😅
大きくなったらデートでサーティワン🍨に行ってみたいです!遠足は鎌倉に行きました⛩