こんばんは🌙


椎名真暉(しいなまき)です!



今日はお引越しの段ボール📦を調達したり、サインと愛称とコールを母と一緒に考えてたりしてました🐤✨
サインもいっぱい書きました✏️✏️



段ボール調達と一緒に物販などに使う大きい名札の材料も買ってきました📛🌸

これからかわいく見やすく頑張って書きます✏️。。
次にみなさんにお会いする時までには完成させたいな(*´꒳`*)♬

丁寧に書きますが、わたしは字が上手ではないので大目にみてくださいね(>  <)。



この間も話題にあった、コールや愛称も母と話し合ってみました!💬
たくさんいただいたお名前の中から、しっくりくるものを探してみました。。👀✨

その中で、
🐤まきちー🐤
が良いのでは?となりました!(*⁰  ⁰*)♬
いかがでしょう?(・_・
ご意見をぜひコメントでお聞かせください!!

理由は家でも呼ばれていることと、呼ばれ慣れているからしっくりくることと、わたしっぽい脱力感があることなどです、💭

まきちゃん、まきてぃ、しーまき、など、
いろいろなお名前を提案してくださって本当に嬉しかったです(;_;)♡
全部すきです♡

他にもまきちゃんぬ、も呼ばれていますが、長いので却下になりました!笑

もちろんどんな呼び方でもわたしだとわかればちゃんと反応しますよ!^ ^
斜め上すぎるお名前だと反応が遅れるかもですが、ちゃんと反応してつっこませていただきます!笑



そして!
この間の初パームスのときに慌ててしまったサインも考えました✏️💭

ぐーるぐーる考えていて、やっとまとまったかもです!^ ^
でも英語は3点なので、筆記体のすごくてかっこいいやつ!みたいなのは期待しないでくださいね!笑

ゴールデンウィーク中にぜひ!(> <)
わたしらしさは出たのかな?と。。💭




この写真の手が自分でも謎なのです。。💭
これは何ポーズだろう。。
ポケモンゲットだぜ!ポーズ、、?笑



✏️コメント📝

♡こんさん

来週からついに令和スタートも来週なのですね!(°_°)
時の流れが早いです。。
この間の新元号の発表があったばかりな気がします。。

令和は平成より災害も少なく平和な世の中になるといいですよね!💭
スリジエが令和も全力で盛り上げていきたいと思います💪✨
ぜひぜひご期待くださいね!^ ^


♡ハーロックさん

こんばんは🌙
今日も今日とてまきちゃんらぶ♪嬉しいです^ ^

ハーロックさんらぶ♡

今度お会いするときは新しい名札📛とサイン✏️が出来上がっていると思いますのでぜひ見てください!👀✨
頑張りましたー^ ^

予定が合うと嬉しいです(>  <)。
ゴールデンウィーク以降からは参加できると思いますのでぜひ!(*´꒳`*)♬


♡パチモンきんたさん

いちご狩りそんなに行っていないのですか?!(°_°)
いちご不足になってしまいますよ!笑

それはなかなかのワルですね🕶
元気も良さそうでいたずらっ子そうです!💭
いちごとぶどうもきっと泣いていましたよ(;_;)
でも今はもうちゃんと大切に食べているのならきっと大丈夫です!👍✨

5月中にはステージデビューできればなと思っていたところでした。。
メンバーさんが大丈夫なときに教えていただきます!

候補生になったらぜひ見てくださいね(*´꒳`*)♡


♡余無さん

こんばんは🌙
こちらこそ!コメントありがとうございます📝♡

なるほどです!
野菜類は消化に時間がかかるものなのでしょうか、、?
今も影響が出てます!←
どうしましょう(>  <)。笑
ご飯を少なめでも食べた方がやっぱりいいのでしょうか?(・_・

ゴールデンウィーク楽しみにしていますね!^ ^


♡Jack Kissさん

いちご狩りあるある!分かり合えてよかったです!^ ^
ついやりすぎてしまいますよね!笑

次の物販参加日は決まり次第またお伝えさせていただきますね!
今のところはゴールデンウィークの予定です!
楽しみだー(*´꒳`*)
そのときはついにお会いできるのでしょうか。。?(・_・

お仕事ふぁいとです💪✨
疲れを癒しに来てくださいね!^ ^
わたしからも元気をお届けします!🎁♡


♡ブラックはっしーさん

でましたね!噂のブラックはっしーさん!笑
(これから毎回やろうと思います!笑)
コメントありがとうございます♡

やほぅ!
いちご狩りの次の日はタダでは済まないものですよね!笑

わたしはアイドルヲタク、、ほどは行かないかもです!笑
好きだし憧れてはいるけどヲタクと言えるほどの詳しさはなかったり。。
最弱在宅戦力外ヲタク、、くらいでしょうか、、笑


♡deys777777さん

ありがとうございます♡
DJですが期待していただけるように頑張ってます!(> <)
始めが肝心!とはよく言いますが、興味を持っていただけるように、今からできることから始めていければと思います!

誰か当ててね。。誰だろう。。難しいです。。
ヒントをください!(;_;)

そんな風に言っていただけているのですね(;_;)
ありがたいです。。♡
これからも頑張ります!!


♡♪自然大好き♪さん

ありがとうございます♡
優しいですね^ ^
お互いにゆっくり休みましょうね!💪✨

もちろんですよ!
Twitterのリプもブログのコメントもよーーーーく見てます👀✨
せっかくわたしに送っていただけた大切なメッセージですからね!^ ^

これからも!こちらこそよろしくお願いします!
お休みなさい🌙💤


♡ろくろく(六六)さん

こんばんは🌙
ろくろくさんも今日もお疲れ様でした!🍵

いちご狩りは戦場だったのですか!(°_°)
たしかにそうかもです。。
いかにたくさん、いかにおいしく食べられるか、、そして一緒に行った親や兄弟に個数で勝てるかも途中からなぜか重要になってくる気がします!笑
いちごかわいいなんて言っていたら負けてしまいます!(?)

ゴールデンウィークはたくさんの学びの期間かなと思います!
もっとたくさん見学してたくさんのことを吸収したいです💪✨


♡智大さん

まきてぃはひとりじゃない!
今日もありがとうございます(;_;)
もし何かあったら自分に言い聞かせますね!🐤💬

早くコールしていただけるように候補生にならないとです(> <)💦
ステージデビューの日も見守ってほしいですし、、その後もずっと、、💭
えへへ(*´꒳`*)
喉を痛めないくらいでお願いしますね!^ ^
龍角散の配布芸したいです!笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

🌸7月15日のスリジエ2ndワンマンライブまでにTwitterのフォロワーさん10000人!という目標をたてました!

Twitter→maki_shiina

ぜひフォローもよろしくお願いします!
リツイートもいいねもいつも本当にありがとうございます(;_;)♡


✏️🐤公式モバイルサイトの推しメン登録もしていただけると本当に嬉しいです(>  <)。

毎日更新中です!
Amebaのこちらのブログよりとてもとてもレアです👀✨

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日もありがとうございました!!

またあした🐤✨