こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい

今日は給食たべた後

おなか痛くなって、大変でした😖

ダンスレッスンもお休みしてしまいました💦

月曜日も、やけどでお休みしちゃったから

やばい(ºㅁº)!!

早く、体調治そうと思います。

まずは、大好きなイチゴを食べて  

エネルギーチャージします☆

イチゴ写メ、3連発!






ビタミンCとって、栄養補給☪︎⋆。˚✩

来週は元気でいきたいです💪

アイドル乙女のトキメキ、野球野球、中学受験📖

どれもがんばりたい!筋肉

手に入れたい(⸝⸝›_‹⸝⸝)

よくばりなゆりりんだけど

応援よろしくお願いします桜


□□コメントお返し□□
あさいやすおさん
今日は、おなか痛くてダンスレッスン行けませんでした😭でおくれちゃってるので、来週はがんばります💪

自然大好きさん
ゆりりん国語苦手ですえーん理科と算数は大好きです!大きくなったら、モノづくりの学校にいきたいです🏫

余無さん
ならいごと、じゅくには行かないで勉強したんですね!すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))そんけいします✨水泳はずっと習っていて、やめたくないです。