こんばんわ⭐

DJの山下陽莉です❤︎





今日はすごい疲れたDAYショックショック

おなかすいたようううううぐすん



なにたべようかな〜って考えながら

アメブロ書いてます(笑)



自炊できるようになりたいなぁ💭

お菓子作りできたらお料理もできると

思うじゃん??(笑)

ひなもそう思ってたおーっ!

でもお料理しようとしたら知識がなさすぎて

なんにも作れないのぐすん

お菓子はね

だいたいのものは作れるんだけどね

お料理は初心者すぎて

学校の調理実習レベルのしか作れない😢



寮にお引っ越ししたら自炊できるように

今からがんばるぞっ‼♡









(あーん♡)

ちょっとツンデレ顔でうーん





明日はライブワンやろうかな〜〜

ダンスの練習もして

お引っ越しの準備も始めて

みんなともお話したいなぁ💭💖

ライブワンやるときは告知するから

Twitterみててねっ






おしまいっ