こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい




今日は始業式と入学式でした🏫

野球チームの1番下の選手が

同じ小学校に入ってきましたぁ⚾

制服姿がめっちゃ小さくて

かわいかったですラブ

それよりも、かわいい?!

5年前のゆりりんの入学式の写真です↓↓↓



となりはママです(*ºчº*)


□□コメントお返し□□
あさいやすおさん
昨日は先ぱいの外部ライブに行かれたのですね🌸お夕食のレトルトグリーンカレーおいしそうです!おさしみは、ゆりりんはマグロか中トロが好きです🐟

余無さん
おさしみの横にある大根のつま!ゆりりんも大好きです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡女子野球は超~楽しいです⚾少年野球とちがって、コールがかわいいです!

自然大好きさん
いつも高知県から応援パワーありがとうございます‪⸜❤︎⸝‬︎︎︎︎ たくさん食べて力つけて、6月の女子野球試合は、絶対勝ちたいです!6月の終わりには学校のプールも始まります🌊スポーツ大好き松野ゆりの季節がやってきます爆笑

こんさんさん
スリジエさん以外で気になるアイドルさんはいますか?ゆりりんは、乃木坂46さんとAKB48が気になります🤔

i君さん
MIXのコマーシャル見ました!気になってすぐママに聞きました。知ってるタッチのその日後のお話ウインク8月のシンデレラナインもろくがします♥6月は女子野球チームの試合があるので、勉強になります!