こんばんわ!!⭐

DJの山下陽莉ですっ






❤︎ひなりんの1日❤︎

お昼前くらいに起床

Twitterをみる&いいね

通販サイトをみる

着替え&ヘアメイク

ランチ

ライブワン

明日の名札作り

公式ブログ更新

振り入れ

ディナー

通販サイトをみる

Twitterをみる&つぶやく&いいね

アメブロ更新←いまここ

おふろはいる

Twitterをみる&つぶやく&いいね

筋トレ&ストレッチ&マッサージ

Twitter、通販サイトをみる

ねる






さっきのツイートのリプで

何気ない日記がいい

という要望があったので

ちょっとした日記をかきながら

少しずつ質問に回答していきます!







今日は久しぶりのオフでした✨

オフというか何も予定がなかった日

って感じかな。

過ごし方は上に書いたやつの感じうーん

今日はあんまりお天気が良くなくて

寒かったからほとんどおうちから出てなくて

ちなみに雨の日はひきこもってスマホを

ずーっと見続けて1日過ごす事が多いですぐすん

(Twitterのリプに回答)



あと音楽聴いたりしてますカラオケ

坂道グループさんが多いですっ

♪ シンクロニシティ(乃木坂46さん)

♪ 不協和音(欅坂46さん)

♪ キュン(日向坂46さん)

この3つを最近よく聴いてますっ

(Twitterのリプに回答)





次のブログでは

Twitterのリプに頂いた質問にお答えして

いきますっ






















(超絶笑顔の写真)

これはトリプルアクセルかましたあとに

撮れた?!

と、カメラに接近するところです(笑)









おしまいっ