こんばんわっ

DJの山下陽莉ですっ





今日は文字の大きさとかをちょっと

だけ利用していきたいと思いますっ






前回のコメント欄に書いて頂いたご質問に

お答えしていきますっ



ひなりんの好きなアイドルは?

A ももいろクローバーZさん💗
   乃木坂46さん💜
   欅坂46さん🦖
   日向坂46さん💎
   (初出しだけど鈴木愛理さんも大好きです)






どの候補生ユニットに入りたい?

衣装が可愛いところに入りたいドレス
   ツリーの新衣装が気になる…クリスマスツリー

   ひなピンクが好きだからピンク担当が
   いないユニットに入りたいです😢💗







今日はSNSに低浮上すぎましたが…

いよいよ明日は初めてのダンスレッスン‼

なのでずーっと練習してましたっ💃



もう今日1日ずーっと

ドキドキわくわく

でいっぱいだったんだ💗


ダンスレッスンってどういう感じなのか

まだよく分からないけれど、

たくさん吸収してきますっ💨💨





早くステージデビューしたいなぁ💭💗











がんばるんばっ









おしまいっ