こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい







今日は元ヤクルトスワローズ選手による

野球教室でしたっ⚾

笘篠OBさんという方が、関西弁で

面白く教えてくれました(∩^o^)⊃━☆*+:。.。




 
あとで、ママから聞いたのですが

笘篠OBさんは、松本典子さんという

アイドルさんと結婚されたみたい❤

ステキな出会いですね流れ星


□□コメントお返し□□
自然大好きさん
しんじょうさんという、キャラクターが好きなのですね!どこのゆるキャラさんですか?今日午前は寒い中野球教室でした⚾自然大好きさんも!ゆりりんも、かぜひきませんように🍀

あさいやすおさん
ヤクルト野球教室では、笘篠OBさんから教えてもらいました!来週からの春季大会、がんばれそうな気がしますッ爆笑

余無さん
ゆりりんが、最初にすきになったキャラクターはキティちゃんです!その後はスヌーピー、今はぐでたま🥚番外編だけどテレビアニメでは、クレしんが好きです️🖍