こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい




今日は1時間目~6時間目まで

ずっと体育着で過ごしました。

せっかく、キメキメの洋服で

学校行ったのにぃ(ºㅁº)!!  残念😭

え??(°Д°`ฅなんで??!!

ずっと体育着?!

って、思っている人笑い泣き

理由を教えます✍️

答えはーーーーーーーーーーー

1時間目と6時間目が体育の授業だったから

先生がずっと体育着で過ごしていいよっ

て、言ってくれたからです(^▽^)o

こんな日もありまよね!

楽しかった1日でした🏫






□□コメントお返し□□
あさいやすおさん、自然大好きさん
毎日コメントくれるお二人から、泳げないというお返し聞きました💦泳げることが当たり前だと思っていた自分に反省😣
練習すれば必ず泳げるようになると、コーチが言ってます!
泳げれば、海でおぼれている人を見つけたたら、助けてあげられるかもしれません。
地震で津波が来ても、助かるかもしれません。
そんな気持ちで、毎回練習しています。
将来、人の手助けができることがしたいです!
アイドルも、みんなに元気あげるお仕事だと思っています!
よねっ爆笑

あさいやすおさん💓
18日、中野の別会場である仮面女子さんとの合同ライブ来られますか?

自然大好きさん˙˚ʚ♥ɞ˚˙
高知県は海がありますよね?ゆりりん、サーフィンできるのですが、高知県はサーフスポットありますか?

余無さん💕
横泳ぎできるなんて、すごいですね‪‪!テニスとサッカーもやったことないです…ゆりりんは野球、スイミング、スキーしかできないので、も少し大きくなったら、他のスポーツも挑戦しめみたいです💪