こんばんわ星星

自称正統派美少女の山下陽莉です桜








まずは、ひなの大好きな先輩方のお話をします♡


ひな今日色んな先輩を覚えましたっ


ひなめちゃくちゃばかで物覚え悪すぎるの


だから覚えられるか心配だったけど

ひなが覚えた先輩をエピソード付きで

ご紹介しますラブラブラブ




❤︎ かのんあやなちゃん
今日最後の最後にすごいひなに積極的に
話しかけてくださって、
尊敬する先輩はかのんあやなちゃんって
言ってねと強要されたので覚えました🤢💗


❤︎ さいかわつむぎちゃん
1部の物販が終わったあとにひながひとりで
ぽつんって立ってたら、
"スリジエスクープ!!!!!!!"って
すごい絡んでくださって
ちなみにつむぎちゃんにも強要されました💗


❤︎ あいかわりらちゃん
今日1日ずーっと一緒にいてくださって
特に物販の時はずっとひなについてて
くれて帰るまえにホワイトデーの
クッキーをいただきましたっ

じゃん!!♡

めちゃくちゃおいしかったので
また食べたいっておねだりしようと
思います🥺💗


❤︎ みなみえりちゃん
ひなの大好きな大好きな先輩です!!!
写真も可愛いけど生で見たほうが100億倍
可愛くて見惚れちゃいましたっラブ
控え室?ツリーのお部屋に混ぜてもらい
オーディション受けたきっかけを聞かれた
ので、えりちゃんに告白しちゃいましたラブ
チェキ撮るときにえりちゃんに撮って
もらってドキドキしちゃいましたっ
サインするときペンがなかったので
えりちゃんに借りましたラブ
最後は帰る前にぎゅーってしてもらいました




他にも色んな先輩を覚えましたっ

が、きりがないのでおしまいっ









ひなの充実した1日をご紹介します

朝10時くらいに起床晴れ

朝ごはんを食べて着替えて準備したドレス

あとは髪の毛とメイクだけ

ってなった時に

やばいもうおうち出る時間だったガーンガーンガーン

と思って急いでおうちをでて

ダッシュで駅まで行ってSuicaぴってして

あれ?電車こない、

と思って時刻表見てみたら

1時間早かったです。真顔

一度おうちに帰り、またおうちを出ました

電車に乗りました

御茶ノ水駅に着きました

あれ、道がわからない。

20分以上Google Mapを使いながら

駅周辺に、ぐるぐる周りながら

とまってましたうーん

(ぐるぐる周りながら、というのは、

Google Map特有の

ナビを使ったときに

矢印がぐるぐるまわるから

自分もその場をぐるぐるまわる

ということです。)

20分後、目がまわって疲れたので

適当に歩いてみました

だんだん目的地に近づいてて

気がついたら着きました。

最初から適当に歩けば良かった。真顔

そして。

早く着きすぎたので仮面女子さんの

ダンスレッスンを見学させてもらいましたラブ


〜劇場公演〜


帰るときまた迷子になっちゃって。

適当に歩いてきたから、

どこからきたのか覚えてなくて

でもまた適当に歩いたら駅に着きました真顔

田舎民なので電車が全然ない。ショック

寒いけど待ちました。ショック

電車に乗りました。

まさかの各駅停車のでんしゃ。ショック

1回乗り換えるまでに1時間くらい?ショック

かかりました。

そして。最寄り駅につきました。

おうちに帰りました。

まずはスマホを充電。

Twitterとアメブロを更新。

そして今に至る。照れ

という感じです。




朝から(勝手に)ばたばたしてたから

余計に疲れましたショックショック







今日の公演での反省点はたくさん

というかむしろ反省点しかなくて


自己紹介がぼろぼろ

緊張で顔がこわばってた

緊張しすぎて声が出なかった

(特に挨拶のとき)

チェキ撮ったときの対応が先輩たちと比べてぼろぼろだった

ずっとへにょへにょしてて下向いてた



とかとか他にもたくさんあるけど

自分のなかでは

初めてにしては頑張った!!

と思います。

良かった点は特になかったけどね笑(矛盾




とりあえず

人見知りはなおしたいなぁぐすん

あとサインも考えなきゃだし

名札作らなきゃだし

チェキの写り方研究したいし

メイクも研究したいし

ヘアアレンジも研究したいし

やることたくさんっ



でも、なんだろう

やらなきゃいけない!!って思ってるのに

嫌じゃない、というか笑



いつもだったら

やらなきゃいけない=やりたくない

なんだけど

今回はなんか違うの

やらなきゃいけない=がんばろう

って思ったの

ちょっぴり成長したのかなっ🌱







そういえば今日

ゆりなちゃんのお誕生日だったから

オレンジのサイリウムがいっぱいで

すっごくすっごく綺麗でしたっキラキラ

おめでとうございます🌸




オレンジでおもいだした

つむぎちゃんがスリジエスクープで質問

してくれたときに好きな食べ物聞かれて

びっくりしてとっさに思いついたのが

『みかんです!!!!!!』って

言っちゃって

あとから思ったんだけど、

みかんもめちゃくちゃ好きだけど

プラムが1番すき。

って思いました。








みなさんおつかれさまでしたっ

ゆっくり休んでくださいねラブ






明日てきな今日は

そんなにたくさん更新できるかわかんない

けどがんばります🔥✨



頻繁にアメブロチェックしてくださいね🌸





おやすみなさい🧸💕






おしまいっ