こんばんわ星

DJの山下陽莉ですっ桜






明日からやっとダンスレッスンラブ

ドキドキわくわくでいっぱいなんだけど

ひな実は極度の上がり症で

おとといくらいから夜眠れなくて

今も心臓ばくばくしてるのショックショックショック




すごく体かたいし

ダンスも2年くらいやってないし

レッスンについていけるかわかんないし

電車遅延しないか、逆方向に乗らないか

ほかのDJの子とうまくやっていけるか

緊張でおなかいたくならないか


色々心配でいっぱいなんだぐすん





でもコメント欄で

ひなは叩き上げガールになるって

そんな感じの言葉をもらえて

"あ!そうだ!ひなは叩き上げガールに

なるんだ!よし。がんばろう!!"って

思えたんだラブ

だからたくさんたくさん練習して

早くパフォーマンスを見てもらえる

ように頑張ります!!キラキラ















あとね、ひなのこと推してくれてる人が

増えたのはすっごく嬉しかったんだけど

それ以上にね、

パームスにいたらチェキお願いするかも

って言ってくださった方がいて

めちゃくちゃ嬉しかったラブラブラブラブラブ

まさかもうひなにそんなチェキとか撮って

くださる方がいるなんて…🥺🥺





でも、もっともっと色んな人に

一緒にチェキ撮ってもらいたいし

ライブワンも見てもらいたいし

たくさん会いに来てほしいし

ひなのこと一人でも多くのひとに
"激神推し"してもらいたいし

ひなのいいところいっぱいいっぱい
見てもらいたいです!!!!♡








ひな褒められて伸びるタイプ(?)だから

コメント欄とかで

チェキ撮りに行くね!とか

推しメン登録するね!とか

"山下陽莉"って受付で言うよ!とか

教えてくれると嬉しいですラブラブ










明日もしかしたら

ほんとにもしかしたらだけど

ダンスレッスン終わったら

パームスの見学とか出来たらいいなぁ

って思ってるから

会えたらいいなぁ、と思いますラブ







可愛いお洋服着ていこうかな〜🧸💕





明日はたくさんお写真撮るつもりだから

楽しみに待っててくださいね♪





おしまいっ