こんばんわ星

本日2回目のブログ更新ですっハート



今回はとてつもなく長いので❤︎・❤︎・❤︎の所を目印に、何回かに分けて読んで頂けるようにしました!ハート


もちろん一回で全部読んで頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですハートハート



ということで!!まずは!!

おすましペガサス自己紹介たーいむおすましペガサス

好きな食べ物❥甘いもの&貝類🐚
・フルーツやスイーツが大好きです♡

好きなキャラクター❥特にないですぐすん
・ディズニーとサンリオが少し好きです🎀

好きなスポーツ❥ソフトテニステニス&野球野球
・やるのはテニス、観るのは野球ですっ

好きな動物❥クリオネスライム
・魅力たっぷりで大好きです♡

好きな教科❥副教科学校
・お勉強は苦手ですアセアセ



今回の自己紹介は好きな〇〇シリーズでしたっハート

もっともっとひなのこと知ってもらいたいので知りたいことがあったらコメント欄にたくさん書いてください♡




これからものすごい長文を書くので、寝る前に暇だなーって思った方や、ひなのこと応援したいなって思ってくださっている方、ひなのこと気になってくださっている方に見て頂きたいですっ


なっがいので覚悟してくださいねっ😈💗




❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎




ひながアメブロ・Twitterを始めてまだ2日?くらいしか経っていないですが、もう既にたくさんの想いが募っています💭


少しでも早く先輩方に追いつきたいと思って、暇さえあれば先輩方のSNSや、YouTubeで定期公演の様子などを見てまわって色々お勉強させてもらっています。


写真の写り方や、ポーズ、物の使い方、光の加減、表情など…全てにおいて感動しましたおねがい

ぱっとみて可愛い!!って瞬時に思えるような写真や、おもしろい!早く次のブログ読みたい!って思えるような文章など、たくさんの工夫が凝らされていて、たくさん学ばせて頂きました😋



たくさん真似して、慣れたらちょっと工夫を凝らして、だんだん自分の個性を発揮していけたらと思っています💗



そして、まだ活動に参加していないのにも関わらず、優しくアドバイスしてくださったり、応援してくださっている方がいて、とってもとっても嬉しいですラブハート

ありがとうございますハート


私は元々アイドルオタクだったので、こういうアイドルになりたい!という理想がしっかりあったり、ファンの方の気持ちが少しは分かるものだと思っていたり、ファンの方はこういう子を応援したくなる!っていうのがだいたい分かっているのはずだったのですが、、、中々思い通りにいかず、いきなりつまづいてしまいましたえーん

でもそんな事じゃへこみませんっ🦖

その理由は↓↓↓





❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎



私は去年の10月に高校を中途退学しました。
理由は、起立性調節障害というもので、中々朝から登校する事ができず、ほぼ毎日お昼に登校していました。午前中の授業に出られる日が少なかった為、単位を落としてしまい退学しました。


学校にいる時間が短かった事もあり、お友達があまりできず、時には悪口を言われたりする事もありました。


学校を辞めてから、特にやることがなくてダラダラ過ごしていた時に、クラスのお友達から"アイドルにならない?"と勧められたことがきっかけでオーディションにご応募しました。


最初は自分に自信がなくて『アイドルなんて自分には無理だ』と思っていたけれど、とりあえずやってみよう!という軽い気持ちからオーディションを受けてみたら、奇跡的に合格して。



そのとき、軽い気持ちで受けてみただけのはずだったのにすごく嬉しくて

『ひとに認められるってこんなにも嬉しいんだ』ということに気付き、アイドルになりたいという気持ちが芽生えました。


きっとこの文章を読んだアイドルファンの方からしたら、"落ちた方に失礼"と思う方もいらっしゃると思います。


ですが、私はやるからには全力でやりたいと思っています。


言葉だけでは気持ちは伝わらないと思うので、今後の私の活動を見て頂いて、いつか認めて頂けるように頑張ります星星




❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎




ながーくなってしまいましたが、

これから少しずつ自分の個性を発揮して

『ひなりん推し』の方をいっぱい作れる

ように頑張りたいと思います!!!




そして!!!!
さっそくひなのこと"ひなりん"って呼んでくださっている方がいてとても嬉しかったですハート

アメブロやTwitterに写真を載せたら
『可愛い』と言ってくださった方がいて、
自信がない私にはとても嬉しくてたまらなかったですラブラブラブ


褒められて伸びるタイプなのでたくさん褒めてくださいおすましペガサスハート




さいごに!!!!

ほぼ毎回のようにアメブロやTwitterにコメントしてくださっている方、本当にありがとうございます♡

ひなに聞きたいこと、ブログに書いてほしいこと、載せてほしい写真、ブログを読んだ感想などをコメント欄に書いて頂けると嬉しいですおねがい


コメント全て読ませて頂いてますラブラブ

Twitterで意見を書きたい方は
『#山下陽莉』or『#ひなりん』と、
付けて頂ければ読みにいきます♡


たくさんのご意見お待ちしておりますおねがい




今回ご紹介するピンクは…



じゃーん!!!

じゃがりこのたらこバター味です😋
なんかいいアイデアないかなぁ🤔と考えながらじゃがアリゴを食べています照れ

お風呂上がりだからすっぴんすぎてまゆげとかないけどごめんねぐすん

ピンクっぽいフィルターにしたらメイクしてる風になってくれて嬉しい💗




てことで。

明日は何書こうかな🤔🤔💭
って考えながら寝たいと思いますっ

書いてほしいことあったらコメント欄か
Twitterにお願いします♡


最後まで見て、読んでくださりありがとうございましたっラブ



おしまいっ