こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい






今ね、土屋太鳳さんと百田夏菜子さんが

出てるドラマ見てます📺

二人とも大好きなのでテンション

かなり、ヤバめです!•*¨*•.¸¸☆*・゚✨🌈✨•*¨*•.

超〜かわいい(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

みなさんは見ましたか?


□□コメントお返し□□
i君さん
ゆりりん、イチゴとチーズ大好きなので、そのパフェ食べてみたいなぁ🍓大リーグは分からないけど、プロ野球ではベイスターズと関根選手のファンです🌊ヤクルトは2番に好きです!

自然大好きさん
Twitterまだ確認できてなくて、ごめんなさい💦週末ママと探してみますねっ🤗自然大好きさんは、社会科見学に行ったことありますか?

あさいやすおさん
森永製菓さんの工場見学いいなぁ!おいしいにおいがしそうですね🍫行ってみたいです爆笑

余無さん
カップヌードルそんなにすごい食べ物なんですね!1つ、お利口さんになった気がします✎
ゆりりん、カラオケも回転寿司も大好きです❤