こんばんは!






DJ松野ゆりですおねがい

昨日、ブログ書けなくてごめんなさい😭🙏

ママと大切なお話していたら

遅くなってしまいました💦

今日は、歯医者さんに行きました🏥

歯の型を取ったり、レントゲン撮ったり

たくさん検査しました!

歯並びをきれいにするためですウインク

かわいくなったら、ほめてくださいねラブラブ


□□コメントお返し□□
自然大好きさん
できたてのわたあめは、やっぱりおいしいです!お祭りあったら、わたあめ屋さんでリクエストしてみてください流れ星

あさいやすおさん
総会の内容は難しかったです😖会社みたいでしたタラー今日はママと歯医者に行きました。先生がおじいちゃまみたいで、おもしろかったです!

余無さん
日曜日、パームス行ったのですね🌸ゆりりんいなくて、ごめんなさい🙏行ける日はブログやTwitterで早めに告知しますので、よろしくお願いします!

i君さん
野球総会後の1~6年生紅白戦、めっちゃ楽しかったです⚾やっぱり野球って楽しい〜!(^O^)y
パイの実アップルパィ味は食べました🍎おいしかったです!