こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい

今日も、昨日に引き続いて

日帰りスキーのお話です🎿

リフトを乗り継いで

山の頂上から降りてくる途中で

撮った写真がこちら!!

じゃん!!!




下まで、かなりあるので少し疲れた顔(´・_・`)

でも、無事滑りおりましたぁぁあ!

Twitterでスキーの動画Upしますので

ぜひチェックしてくださいね✨


□□コメントお返し□□
ミッチーさん
初めまして!DJ松野ゆりです♥スキー楽しいですよ!スピード好きな人にはおすすめです🤗また、コメント返ししてくれるとうれしいです!

あさいやすおさん
今回のスキーはすごく寒くて、ずっとずっと雪が降ってました❄あさってからの学校、お休みしないように気をつけます☺

自然大好きさん
スキーは、全身を使うので健康に良さそうです。スキーのあとの温泉が楽しかったです❤
高知県は温泉ありますか?♨️

余無さん
スキーした事ないのですね。ごめんなさい!
滑る系はゆりりんは大好きです(^▽^)oサーフィンもやったことあります🌊でわ、温泉は行ったことありますか?