こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい







2日ぶりのブログです。

ごめんなさい🙏

日曜日は8時前、こたつに入ったまま

寝落ちしてしまいzzz

月曜日も急にダンスレッスンがお休みになつて

レッスン場まで行ってからお休みを知って

とぼとぼ帰って、家でねむくなって

こたつで寝てしまいました(´・_・`)

2日連続寝落ちです😖

成長期はねむくなるのかな?

今日はがんばって

ブログとコメント返し書きます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


□□コメント返し□□
あさいやすおさん
最近、こたつの中で寝落ちが多いです。こたつで寝ると風邪ひきやすいんですね💦気をつけるようにします!秘密基地も寒いから、やっぱりねんねはママのとなりが一番です🤗

余無さん
お泊まりした幼なじみは弟のガールフレンド❤中学受験はママも経験したみたいだから、色々聞いてがんばります!算数大好き、国語は苦手なゆりりんです😋

自然大好きさん
かわいいシャツとほめてくれてありがとうございますラブラブ先日、ヤクルトスワローズさんの野球教室の抽選会で当たりました!かわいいシャツですよね🧢

i君さん
以前、チェキ会のお手伝いでお会いしてたのですね!たくさんお手伝いするので、思い出せなくてごめんなさい🙏次のお手伝いでお会いした時は、i君さんですって言ってもらえますか?