こんばんは黒咲りあんです💛

今日はアキコレだったよ~💛💛💛




テーマは...冬のデート私服だよ~👗





私服はDJの時ってこんな感じなんだ~✨って思えるの!





りあんは物販出れないから前物販だったよ('ω')




ゆらちゃんと久しぶりに会った~(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)




ちいたん☆もいたよ!




今日も楽しかったよ!!












✨コメントお返し✨



健ちゃんさん

今年のクリスマスはライブいっぱいで今までにないクリスマスだったよ💛
くるみちゃんの生誕祭はゆめかわぴんくで可愛くて盛り上がったよ🎶
冬将軍⁉️怖い😱



余無さん

のぞみちゃんの生誕祭はりあんもいるよ~💛
りあん待ってま〜す🎶
ありがとう💖



Jack Kissさん

チェキありがとう💛
くるみちゃんの生誕祭楽しかったね🎶
りあんケーキ食べられなかった💦
今日のりあんの私服どうだった??



かず★さん

アキコレ楽しかったよ~✨
ランウェイとかポーズとか考えてドキドキしてた😖
りあんも鎌倉行ったことある😊
高徳院や銭洗弁天とか🎶
御朱印したよー(*⌒▽⌒*)


矢桜ケンさん

楽しんできたよ!
神社いいな~💛
最近行ってないんだよね💦
ちょうどいい時に来てね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


こんさんさん

だよね~✨
くるみちゃんって感じがする🐰
くるみちゃんキュートで可愛いもんね💖