スリジエ宙組の野﨑ゆりかです(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はドリームがMORIMORI☆に
星宙組で出演しました!!!👼🏻💮







私服だけど~~クリスマス感🎄




企画はなんと!!!



写真で一言!対決

インストアライブで撮ってもらった写真を主に
写真で一言!しました笑笑


さやちゃん「これで前歯隠そ。


が1番笑いました💮💮💮💮(´・ω・)つ100点



お絵描き対決




上の二人が【かぐや姫
下の二人が【トナカイ】
です!!!

みなさんはどっちが上手だとおもいますかっ(´ ˘ `∗)



二人羽織


マシュマロを30秒でいくつつめられるか!
でした(((o(*゚▽゚*)o)))
でも後半2人は15秒になりました🕊




食レポクイズ

1チームが食べ物を食べて
食レポして、相手チームが食べ物の名前を当てるゲーム!


これは難しかったなあ~~
うまく食レポしなきゃいけないけど
相手にわからないようにしないといけない!

問題出してる側にいると、
すぐ正解出来そうなのに~って思うけど
いざ当てる側になると
当てはまるものが多すぎて全然あたらないの!!




で星組、宙組が対決して~~
接戦だったけど宙組が勝利しました\( ˆoˆ )/♡





罰ゲームは
クリスマスの告白!!



なぜか宙組も混ざってます☺️☺️笑
みんな可愛かったなあ。





動員ランキング

1位:野﨑ゆりか
2位:朝日奈えみ、姫乃さや
3位:青葉桃花、吉井あずさ
4位:赤嶺沙奈
5位:茜紬うた
6位:菅田音杏、霞もか、成瀬古都、林りよん
7位:椿原ほのん、白咲桃


入口でお名前言ってくれて
ありがとうございます!!
ほんとにびっくり!!ありがとうございます(2回目)

とっても楽しい時間、
みなさんと一緒に過ごせて
すっごい嬉しかったです~~(´ ˘ `∗)!
どうだったかなあ(´ ˘ `∗)(´ ˘ `∗)
楽しんでくれてたらうれしいです🦖



またドリモリに出演させてもらえる時は
またまた楽しい企画考えるのでっ
またまたまた遊びに来てくれたらうれしいですっっ😢💗


来週は、ドリモリ忘年会があります!
宙組からはあずさちゃんとりよんちゃん
星組からはももかちゃん、もかちゃんが
出演します!🐍


読んでくれてありがとうございましたっっ!!


野﨑ゆりか