こんばんは、黒咲りあんです💛

いつもママとかめいちゃんに髪の毛を結いてもらってるんだけど、今日は自分で結いたの!!!



似合うかな~✨
あっ(๑°ㅁ°๑)‼写真だと分かりずらいね😖💦




明日はバレエでお休みだけど、日曜日は出るよ💛💛💛












✨コメントお返し✨




健ちゃんさん
まだ子どもの歯あるよ~😊
りあんは歯医者さんに行くと眠くなるんだよ😅
暖かいからかな(*´ω`*)




こんさんさん
ニーハイ可愛いよね✨
ニーハイはりあんも好きだけど、最近は寒くて寒さに負ける:;((•﹏•๑)));:
雪大丈夫??あんまり無理しないでおうちでゆっくりしてね💛




♪自然大好き♪さん
コメントありがとう✨
歯磨きちゃんとしてるから0️⃣なんだよ~💛
寒いから本当に気をつけてね💦



矢桜ケンさん
無理しないで来れる時に来てね💛
ふたご座流星群撮影❓❔み~た~い~💛
クリスマスと年末の準備??なんだろ??