こんばんは、黒咲りあんです💛


みんなは雨の日ってどうですか??




お洗濯出来ない😥とか~




お出かけ憂鬱😖とか~




あんまりいい感じしないけど、りあんは結構好きだったりするよ☔




もちろんお出かけの時やお友達と遊ぶ時は太陽出ててお天気の方がいいよ☀️




でもなんにも予定がない時はお家でやれてない課題やるとか、見れてない録画見るとか、そーゆー時間に使えるから雨は好きかな~☔




静かにしてる時の雨の音も好き💛




みんなも雨の時静かにして雨の音聞いてみて🎶




みんなにも素敵な時間を💛💛💛


















✨コメントお返し✨



健ちゃんさん
充電大事だよね💦今100%🎶
りあんももっともっと頑張る‼️
りあんの頑張りを見守って応援してね💛
色んなことにもチャレンジしたい🎶
初めての事にも色々と挑戦して、先輩達のやってるいい事は真似して✨
先輩達のやってるいい事が今の結果に出てるんだとおもうから💛



♪自然大好き♪さん
そーなの💦寝落ちしちゃうの😖
でもベットでスマホいじってる時(特にブログ書いてる時😅)だからちゃんとベットでは寝れてるよ💛
ベビーカステラ美味しいよね😋
お口の水分持っていかれちゃうけどね😵
でも美味しい(*´﹃`*)
高知で美味しいもの教えて~💛



しゅうさん
イクラ羨ましいぃ~😍
りあんの好きな物食べてりあんを考えてくれてるってすごく嬉しい💛💛💛
うちではイクラじゃなくてすじこがよく出るよ💖
あと唐揚げと餃子とクラムチャウダーも大好き💛
卵タレ納豆も🎶
これも食べる時はりあんのこと考えてね✨



矢桜ケンさん
本当にありがとうしかないよ💛
そう言ってもらえるとりあんもアイドルになって本当に良かったって思える🎶
そんなこと言われたら泣いちゃう😭
これからもよろしくお願いします💛
みんながいる限りりあんは頑張れる(๑و•̀Δ•́)و✨



こんさんさん
生では見れなかったけどニュースで見たよ🎶
紀平選手エレガント💛
ザギトワ選手も☺️
1周年お祝いありがとう✨
りあんはまだ1周年じゃないけどこれからもっともっと頑張るから応援よろしくお願いします💛



あさいやすおさん
お祝いありがとう💛
これからりあんはもっともっと上を目指して頑張るから応援よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
年末だからメンバーも体調悪くなっちゃってるから、やすおさんも気をつけてね☺️


余無さん
コメントもらえるだけで嬉しいから気が向いた時でいいからまたコメントくださいね💛
風邪大丈夫❓❔無理しないでね😔
テレビから美味しい香りがするとかそのうち出来るかな❓❔
小学生20時はスタッフさんからも説明してもらった😅早く中学生になって2部も出たい😭
ちっちゃい頃のりあん可愛い❓❔ありがとう💛
歯が生え変わりの時💦
今のりあんと比べに来てね💛