こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい

今日はママとお買い物に行きました👜

たくさん買ってもらって

超〜ごきげんな、ゆりりんです😆

お買い物の帰り

じゃがいもをクルクルスライスして

揚げたものを食べましたっ!

かなり、すごく、おいしかったですナイフとフォーク

その時の写メは、こちら!!

じゃん!!!











明日の定期公演1部、無料の部はお休みに

なります。

また、来週パームスでお待ちしてます💕


□コメント返し□
自然大好きさん
いつもコメントありがとうございます🍀このブログで、今日買ってもらった洋服を紹介していきたいと思います!ゆりりんはチアガール風の服が好きです🎈

こんさんさん
今日から12月ですね⛄渋谷の町は、今日からイルミネーションつきました✨北海道は、じゃがいもたくさん、とれるのですよね?この写メの食べ方で、じゃがいも食べたことありますか?