こんばんは^_^
古川雅です



とかげ


聞いて聞いて

風邪引いたってこの前
ブログに書いたと思うんだけど

全然治らなくてね!
しかも数億年振りに熱を出してね!

なんでや〜〜ってなってる。笑
声がカスカスで友達に爆笑されてしまった👅笑

薬を飲んでも治らなくて。
18歳にして早くも自然治癒力衰えた…?😢笑

あ、でも笑える元気はあるから
心配しないでね〜〜🤓

みんなにも本当に体調気をつけて欲しい。

とかげ

最近女の子がリプライをくれたり
反応をくれるようになって
メチャ嬉しいねん古川👁👄👁💙

もちろんね、男性の方もメチャ嬉しいのよ😍!

でもアイドルっていう職業上、
同性からの支持って貴重だなと思うの。

女の子、ありがとう感謝〜〜〜〜〜〜。

男性陣のファンの皆様もいつもありがとう。

是非これからもリプライとかコメントとか
くださいませっ
結構待ってるし、ないと寂しいだよ。()

ふふ


とかげ
チューリップ赤マツタロ さん
ワンマン楽しかったー☺️💗
メンバーとは仲良しだよっ
お。じゃあマツタロさんも2ndワンマンに向けて
一緒に高めていこーーーー♪

チューリップピンクkazumami20115 さん
こんばんは!
初めましてじゃないと思う!😳(笑)
何回かコメントくださっていると思う…🤓✨
そう言ってくださって何よりだーっ
こちらこそありがとう☺️💗

チューリップ赤あっちん さん
コメントお返事出来なくても変わらずしっかり
近況報告をありがとう🤣✨!
私も柊奈ちゃん好き。お話しした事は無いけどメチャタイプ😫💗
見てくれてありがとう😭メチャ楽しかったワンマン!!

チューリップピンクこんさん さん
ありがとうございます☺️💗

チューリップ赤まあちゃん
メチャ緊張した。我が推しと同じステージに立てた😢✨
2ndこそ待ってるぞ……🤣てへ

チューリップピンクしゅう さん
ありがとうございました☺️💗
ね〜顔が好きってストレートだけど結構嬉しい。!
えーーーー是非にーーーー!!好きになって欲しーーーっ

チューリップ赤プラウダ さん
あ!いつもリプライ見てる!ありがとうございます☺️💗
絵里花ちゃん!あのコ面白い🤣🤣🤣
一番だなんてうれし〜ありがとう。2ndワンマンぜひ!チェキも是非!待っておりますね✨✨

チューリップピンクチョロオタのりょうくん
考査の話やめよっ笑
りょうくんはがんばってネ…🤣



とかげ

Twitter : @furukawa_miyabi
instagram : furukawa_miyabi
🗽こちらもチェックお願いします💙

推しメン登録お願いします。


〔お知らせ〕
16日(日)の定期公演を持って、
一度活動を休止させていただきます。
(2019年3月まで)
4月からは復帰致します!

絶対帰ってくるので待っててください🌟



古川雅でしたヾ( ´ー`)