こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい








今日のお夕飯は、な!なんとっ!!

しゃぶしゃぶでしたぁぁ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

お給料日前なのに

ママがふんぱつしてくれました🎉

超〜すごくおいしかったです😆🙌🏻💗

明日もがんばろう!!

という気持ちになりました✊🏻🌟


□コメント返し□
こんさんさん
オレンジ味のアイスと、マジカル・パンチラインさんが、好きなのですね爆笑ゆりりんのこともよろしくお願いします💕

Kaworuskeさん
さっきTwitterにスタバのこと書きましたが、ゆりりんはバニラ味大好きなんです✨森永のMOWバニラが1番おいしいと思います🍀🌸

自然大好きさん
いつもコメントありがとうございます🌹ママといっしょに買物行って、山形県産の牛肉買いました😆🎶高知県は有名な牛肉ありますか?

あさいやすおさん
キウイ味のアイスはローソンで売ってますウインク5、6本入りで300円位かな?ぜひ1度買ってみてくださいねソフトクリーム明日は寒くなりそうなので、あたたくしてくださいね💖