こんばんは(^ ^)
古川雅です




今日はことみんバースデー🎐✨
お誕生日おめでとう!

とかげ


土日定期公演ありがとうございましたた

土曜日は1部、無料の部、2部
日曜日は1部ゆりかちゃん生誕祭、無料の部

盛りだくさんな休日でしたね☺️✨

私はこんなにLIVEに出演したことが
ないのでちょっとアワアワしました。笑

でもとっても楽しかったです💓

来てくださった方ありがとう。
応援ビーームしてくださった方もありがとう。

土曜日は急遽決まった定期公演ということで
スリジエ候補生としての出演でした🌟
初めてスリジエ候補生として出演したよ〜〜!

日曜日はツリーとして出演しました✨

LIVEに出ると学ぶことが多いな〜と思う🤔
毎ライブがより良いものになるように
頑張らなきゃ!って思う🌟

でも思うだけは簡単なの( ˘ω˘ )
行動に移す!
練習しっかり頑張るぞ🔥


日曜日一部は
野﨑ゆりかちゃんの生誕祭でした💛

可愛い可愛い。ひたすら可愛かった〜
(語彙力)

お写真撮って頂いたりしたよっ

実はゆりかちゃんは私と同じ歳で
誕生日が1日違いなの〜〜〜〜♪

destiny感じてしまう🤦🏻‍♀️✨(笑)

すっごく可愛いのに面白い一面もあって
ステキなアイドルさん!!

そういえばゆりかちゃん、
難しい漢字書いてるよね〜💓

私漢字検定準2級持ってるんだ🤔✨
いつも楽しくあの動画を見させて頂いてる。!笑

私も綺麗な字書きたいなぁ💭

ゆりかちゃん改めて
お誕生日おめでとうございます🎂✨


とかげ


チューリップ赤RYOU(Atléti)チョロオタ さん
カープ!赤いところ!(野球知識皆無)
ハロウィン、私はお家でお勉強してたよ( ˘ω˘ )!笑

チューリップピンクあっちん さん
素敵なレポをありがとう…✨
私も土曜日アマガさんのLIVEを拝見して
いや可愛すぎる…ってなりました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(笑)
あっちんさんの推しのわかちゃん、
もちろん可愛すぎました。!!

チューリップ赤マツタロ さん
何故ハロウィンはあんなに
ワイワイするのでしょう🤔(笑)
平成生まれの私も疑問です。笑
チア着てみたい!メイドさんも着てみたいな〜💓

チューリップピンクまあちゃん
最近は本当に寒いね〜
もう冬かしら🤔(笑)
風邪ひかないようにね〜!

チューリップ赤チャイコフ さん
フリフリとか可愛い仮装がしたいかな☺️💓!笑
マックシェイクはストロベリー派🍓
今日ホワイトの三角チョコパイ食べた!🍫

チューリップピンクこんさん さん
ハロウィンメイク楽しかったです💓💓
リアルでしょ〜♪✨


とかげ


Twitter : @furukawa_miyabi
instagram : furukawa_miyabi
こちらもチェックお願いします🗽💙

今月も推しメン登録お願いします😔💙ペコリ


今日も読んでくださってありがとう💓
古川雅でしたヾ( ´ー`)