おはようございます、黒咲りあんです。

また宝物が増えました❤写真はひよりんが昇格組に書いてくれたメッセージ🎶

お久しぶりです😅

今週はずっとダンス練習からの~お風呂~重要な事をノートに書いて~そのまま寝ちゃう😅

パームスいってダンス練習して遅くに帰ってご飯とお風呂~ダンス練習😅

パームスでダンス練習~ラストるーーつ~帰ってダンス😅

今日のステージデビューのために今週は1番に優先してダンス、フォーメーション、歌を頑張りました😅

だからブログサボってた訳じゃないですからね😅

って😅←この顔文字ばっか😅

でも今日なんだよね、ドキドキしてきた😖

だってパームスのステージで!ツリーの衣装をきて!みんなの前で!りあんがパフォーマンスするんだよ!?

ずっと嬉しいが大きかったけど今はドキドキが最高潮💦

多分今日のステージで顔カチカチかも😵

ダンスはちゃんとできると思うので顔が緊張でカチカチしてたらりあんを呼んでください!

みんなのコールで緊張を飛ばして🐾🐾

あとりあんの担当カラーは🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒✏️の黄色です✨

黄色振ってくれると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日は朝早起き🎶

だってりあんの加入式はこの1度しかないから!初パフォーマンスだから!

りあんがんばります❣️

あっ!無料の部にも出ますよ|ω•)チラッ



✨コメントお返し✨



健ちゃんさん

ラストるーーつ来てくれてありがとうございます🎶今週は今までにないくらい踊ったよ😅
人生に1度しかない加入式を健ちゃんさんにも見守って貰いたいな🐹



♪自然大好き♪さん

最近寒くなって来たけど大丈夫ですか??りあん頑張って来ます🎶



kitkitさん

初めまして✨
これからよろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
応援してもらえると嬉しいです🎶



こんさんさん

今週は本当にダンスばっかりの1週間でした😅
頑張ってきます✨



electronさん

可愛いなんて(ฅωฅ`)照♡
一石二鳥合ってて良かった🎶
担当カラーは本文でも書いてますが黄色です✨
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)