こんばんは^^💙
古川雅です


題「中途半端な笑み」


とかげ


先日の組閣に関するブログに
沢山のコメント、いいね
ありがとうございます😊💙

うれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でございます。。!

いつも応援してくださってる皆さんの
言葉一つ一つがあたたかくて
心に沁みた〜〜〜〜〜🙏🏻

メッチャ頑張るぞ!って思ってる🔥🔥🔥
付いて来てくださいねっ💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻



さてさて、本題に入りますっ

instagramを始めました〜🗽💙

furukawa_miyabi で検索して頂けると
私が出てきます✨

インスタやってないよ😩
って方もこれを機に是非。。。笑

何を載せるかは迷い中💭💭

でもこだわりを持って
投稿していくつもりです(予定)

好きなものを載せたいな〜♪
コスメとか鯛焼きとか💄🐟(笑)

ワクワク。

使いこなせるかドキドキ。笑

今日は早速初めての投稿をしました💁🏻‍♀️💙

覗きがてら、いいねしていってくれると
嬉しいです💭💙

チェックしてみてね〜〜♪✨


とかげ


チューリップピンク孝之(たかゆき♎️)✈️ さん
古川はプレッシャーに打ち勝ってくるスタイルで💪🏻💗(笑)
頑張りますね♪✨

チューリップ赤ジェシー さん
わ〜〜覚えてます、チェキ撮って下さって嬉しかった!💙
ありがとうございます、またお会いしましょう☺️
頑張りますーーーー!!

チューリップピンクまあちゃん
ありがとう、頑張るね☺️💙
アジカン別メンバーさんにもよろしくお願いします。(笑)
雅推しインフルエンサー任せた!😏✨
あと16日間31歳差。笑

チューリップ赤マーサン さん
昇格できました🙏🏻😢
ますます気合を入れて頑張りたいと思います…💪🏻
ありがとう✨

チューリップピンクあさいやすお さん
ありがとうございます😀💓
お!是非パームスでお会いしましょう♪

チューリップ赤あべちゃん さん
知人さんもあべちゃんさんも話題にしてくれてありがとう😆✨
同郷ですね〜〜親近感💓
お待ちしてますねっ♪✨がんばるぞー!

チューリップピンクRYOU(Atléti)チョロオタ さん
ツリー衣装🌲ワクワク
高校卒業したらアイドル一本で頑張ろうと思っているよ^ - ^!
アイドル大好きだからこそアイドルを全うする💪🏻💗

チューリップ赤こんさん さん
ありがとう✨😊がんばりますっ

チューリップピンクあっちん さん
あっちんさんありがとう😆💓
少しずつでも着実に私なりに頑張ります☺️!
まずはツリーさんに入れて頂いてがんばるぞ〜♪
アリランホットドッグ情報もありがとう😝

チューリップ赤kaworuske  さん
ありがとうございます☺️✨ 
ぜひぜひ来てくださいませ〜〜
お待ちしてますねねねねね!

チューリップピンクぶんちゃん 
ありがと〜〜っ😝💓
みくるんでもおめでとうしてくれてありがとう!
衣装着れるのメチャ楽しみ…💗💗
がんばるぞぞぞぞぞぞぞぞぞ

チューリップ赤健ちゃん さん
移転!道路が混んでるニュースみた!😝
一緒に喜んでくれてありがとう💗
こちらこそこれからも応援よろしくお願いします😊✨

チューリップピンクelectron さん
ありがとうございます😆✨
お!素敵なことをしてくださってるんですね〜〜♪
ツイッターのサムネ画像またはインスタのサムネ画像を使って下さると嬉しいです!☺️💗
お願いします✨✨


とかげ


Twitter : @furukawa_miyabi
ツイッターもよろしくお願いします🗽💙




バスでいっぱい写真撮ったから
同じアングルの写真がいっぱい😂(笑)

でもこれは表情が珍しいでしょ〜?
目つきが悪い〜〜👅


古川雅でしたヾ( ´ー`)