こんばんは(*゚▽゚*)💙
古川雅です




とかげ


3連休2日目☀︎
いかがお過ごしでしょうか〜?♪

前回の体育祭についての記事に
まだ若い!ってコメント
たくさんありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )✨笑

高校3年生になってから、
2年生、1年生の後輩ちゃんたちが
本当に若く見えて仕方ない…👁👄👁笑

1つ、2つしか年齢が変わらないのに
ジェネレーションギャップを
感じる日々です。(笑)

時代は変わり行きますね〜
身に染みる17歳の秋。笑


最近は秋風が本当に素敵!
程よく涼しくてなんとなく匂いも好き☺️

秋は 赤い公園さん の曲を聴きたくなる😘!
「黄色い花」を聴くと元気が出ます✨
オススメの曲〜♪

とかげ


チューリップピンクふみくん
まだまだ若い古川雅頑張るぞ^_^笑
ありがと!がんばる!

チューリップ赤シュテルン さん
おつありです😳🌟
お気遣いありがとう、うれしいな〜😍

チューリップピンクまあちゃん
ハッピーバースデー!🎂
何歳差になったかしら?(笑)
みくるん電波ガンバレ>_<

チューリップ赤RYOU(Atléti)チョロオタ さん
お疲れ様〜♪✨ 楽しめたようで良かった!
最後にディズニー行ったのは中3かな?😳
トータルだと5回くらいかな?笑
5歳下の妹がいるよ💓

チューリップピンクvividax さん
ほんと〜?😳✨
うれし!ありがとう♪

チューリップ赤健ちゃん さん
台風全然大丈夫だったよ🙋🏻‍♀️✨
私も筋肉痛あったけど治った〜♪
組閣の日行きます、是非会いに来てくださるとうれしいな😊

チューリップピンクマーサン さん
おつありですっ✨
17歳で歳を感じるようになってしまいました🙏🏻😢笑

チューリップ赤マツタロ さん
お爺ちゃん、、😂笑 ソンナコトナイヨ〜♪✨
体育祭思い出ありますかー?😳
17年生きたのか…って感慨深くなります。笑

チューリップピンクぶんちゃん
ぶんちゃんもお疲れ様!☺️💓
みやるん!イイね、みやるん!気に入った🙋🏻‍♀️🌟
今日はノルウェイの森お話しできてよかった♪
今日もありがとう!!

チューリップ赤こんさん さん
体育祭楽しかったヨーーーーー!😊🌟
最後の思い出つくれた♪

チューリップピンクJack Kiss さん
30歳…😳 人生の先輩だー♪
気持ちが若くあると自然と
振る舞いも若くなりますね!💓💓

チューリップ赤あっちん さん
ピチピチ。ピチピチでいたい…!!!
そう!ひよりちゃんAJ移籍なんて聞いてない!!って思ってビックリしました👁👄👁笑
私はDJで、ひよりちゃんはAJでお互い頑張っていきたいなって思ってます💪🏻💖
期待に応えられるように頑張るぞ、、!

チューリップピンクアイドル命 さん
おつありです😊!
USA はみんなが知ってる曲ですね〜♪
私も踊れますよん✨


とかげ


Twitter : @furukawa_miyabi
ツイッターもよろしくお願いします🗽💙




東京の思い出🌟チーズドッグ
美味しかったー♪✨

新大久保は大好きなコスメが沢山あって
めっちゃ楽しかったです💓


明日はついに組閣です。
明日も東京にお邪魔します!

P.A.R.M.S
東京都千代田区外神田1-1-10
パセラリゾーツマルチエンターテイメント7F
10月9日(火)1部公演
17:30開場 17:45開演

チケットはFood&Drink代込
1500円です☺️🌟

是非会いに来てくださると嬉しいです。


古川雅でしたヾ( ´ー`)