こんばんはー!!






〜10月の目標〜

2つあって、





1つ目はTwitterのフォロワー6000人突破です!



もっとたくさんの人に知って貰えるように
頑張りたいです!



みんなも良かったら


RTや#香川ことみとかで


拡散してもらえたら嬉しいですビックリマーク



2つ目
候補生に昇格することです

これはできるかできないか正直わからないけど、
自分と皆さんを信じて
毎日頑張っていきたいです!!







コメント返し

🍀ゆきおさん
ゆきおさんのそーゆうところ優しいですよね!
それは大変!!!笑


🍀ひろろろんさん
ええありがとう// まず来てくれてびっくりした!
桃ちゃんの生誕祭は行く予定ですよ〜✨


🍀おきちゃん
いやあぁ、嬉しいですー!!
ふっふふ、肺活量あるのかな♪


🍀めがねのおじさんさん
そこの〇に入るのは天
で宜しいでしょうか(>_<;)


🍀健ちゃんさん
テレビに映り込むほどの被害だったんですね💦
ほんとですか!期待に応えたい・・!


🍀孝之さん
家族一斉に笑いが起こりました(*^^*)
えー!!是非、私も会いたい!!


🍀あちゃきさん
すごかった。ありがとうどんな時にそう思うんだろ♪ 面白いのかな!?笑 あちゃきさーーーん😢


🍀ハローのブログさん
ありがとうございます(๑>ᴗ<๑)
それもプレゼントは面白い!!笑 確かにっ


🍀Vinさん
ちょ、それ危険じゃないですか!!笑 ええっ、それはかなりのハプニングだ😵 嬉しいありがと!


🍀こんさん
めっちゃ多い〜っ、今週も来るみたいなので気をつけて過ごしてくださいね!







それと私香川ことみは個人ブログを
持てることになりました



応援してくれているみんながいるから
なんだよ!!本当にありがとうラブラブ





次回かその次には
個人ブログに更新すると思います!





それではまたね!



ことみ