こんばんは^^💙
古川雅です



とかげ


昨日ははじめての撮影会でした〜!☺️
来てくださった方ありがとう💙💙

初めてお話しした方も、
2度目ましての方も、
楽しくお話しできて良かった〜✨

沢山撮ってくださって
本当にありがとうございます😍✨

撮って頂いたお写真は
ツイッターにあげてくだされば
いいねしに参ります♪
⚠️可愛い写真をお願いしますね!(笑)

全然緊張しなくて 
むしろ楽しかったー^ - ^

あっという間の時間でした🌟
また会いに来てくださると嬉しいな…💓
古川レアキャラなので…笑

昨日は本当にありがとう✨


とかげ

チューリップ赤まあちゃん
帽子を被った知り合いさんが
安定のニヤニヤ感で来てくださったよ!(褒めてる)
いつもコメントありがとう✊🏻☺️🌟

チューリップピンクRYOU(Atléti)チョロオタ さん
私も小学生の時にAKB48さんに惹かれて、
そこから色んなアイドルさんを好きになった💓
「🗽」リストに入ってるからちゃんと見てるよ👁!笑
YouTubeはね〜新希咲乃さんと整形アイドル轟ちゃんさんをよく拝見してます😍
咲乃ちゃんはメイクとか参考にしたり、轟ちゃんさんはただひたすらに面白い。笑
お、勉強頑張って💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻!!!💓

チューリップ赤あっちん さん
葵ちゃんももちろんです〜😂笑
直接会って、石原由梨奈ちゃんのスタイルの良さに脱帽しました👁👁
うんうん、私もアイドルオタクなので気持ちがわかるような気がします☺️
より一層気合を入れて私はがんばるぞーーーーーーー!

チューリップピンクJack Kiss さん
撮影会参加して参りました🙋🏻‍♀️✨
無理は禁物ですっ
元気になってくださーい♪✨

チューリップ赤こんさん さん
そうなんですね!
災害には備えあれば憂いなしです!💪🏻

チューリップピンクふみくん
ありがとう☺️
スリジエの公式ツイッターを見てもらえると
ライブの詳細はわかるかな!
私が出るかどうかは私のツイッターで!🤧🤧

チューリップ赤健ちゃん さん
健ちゃんさんも無事にお家に帰れたのかな?🌟
私は大丈夫でしたよ〜♪
そうなんだ!笑 美味しそう💓💓
教えてくださってありがとう〜〜🙋🏻‍♀️
今週もよろしくお願いしますね💁🏻‍♀️


とかげ


Twitter : @furukawa_miyabi
ツイッターもよろしくお願いします🗽💙


眠い😴笑
そろそろ宮城県に帰ります〜〜☺️!
東京ありがとう〜〜


古川雅でしたヾ( ´ー`)