こんばんわ!

DJ松野ゆりですおねがい




昨日は撮影会の後

いつもの大好きな友達が

3姉妹でお泊まりしに来てくれました💕

今朝は、お友達が髪をアレンジしてくれて

いつもとは違ったふんいきだったです😆

東京は夜から台風が来るみたいです。

アキコレも中止になりました🌊

ゆりりんは、1部と無料の部

アキコレに出る予定だったけど

1部終わった頃パパがお迎えにきてくれて

一足早くパームスを出ました💦

沖縄や、九州四国に住んでる方々

台風だいじょうぶでしたか?

これから近づく東海、関東にお住まいの方

気をつけてくださいね!

【コメント返し】
自然大好きさん
台風だいじょうぶでしたか?すごい威力みたいなので、ゆりりんの住んでる東京もこれから来るみたいです😱どうかみなさんが無事でありますように🍀

健ちゃんさん
コメントありがとうございます!ダンスがまだまだできないけど、一生懸命がんばります💪お泊まりした友達のお姉さんがダンス得意なので、昨日はたくさん教えてもらいました!

こんさんさん
コメントありがとうございます💕風邪は今のところ大丈夫です!それより東京地方に近づく台風が心配です😱こんさんさんの住んでる所は無事ですか?