こんにちは🐣
中元ひよりです🐣

昨日のあいどるーーつに来てくださった方、
見てくださった方ありがとうございました✨
めっちゃくちゃ人多くってびっくりした(⊙⊙)
コールも黄色サイリウムも
すっっっごく嬉しかったです!!!!!!!
ありがとう😊

突然の移籍発表でみんなを困惑させてしまったこと
本当にごめんなさい
でもたくさんの方が頑張れって、
変わらず応援するよってゆってくれて、
正直みんなの反応が怖かったので少し安心しました。
ドリームプロジェクトの一員として
スリジエ曲を披露するのは最初で最後になってしまったんやけど、
みんなのおかげで最高のライブになりました💫
一緒に盛り上げてくれて
素敵なステージにしてくれて
支えてくれてありがとう!!!
緊張して手が震えてたんやけど
黄サイ見つけた時すごく安心したの☺️
みんなの存在が心強かった…✨

みんなには感謝してもしきれないや(´ . .̫ . `)♡
本当にありがとうね

なんと!動員ランキングが1位でした!
たくさんの人が私に会いに来てくれた
って事が本当に嬉しくて幸せで
私にはもったいないくらい…
いつもはなかなか恩返しする場面がなかったんやけど
今回はライブという形で少しはみんなに恩返しできたかな…?
みんなに感謝の気持ちをライブという形で返したいし
応援してくれてる気持ち、期待してくれてる気持ちにも答えたい
はやくそのステージに立てるようにがんばるね!!


1位中元ひより
2位香川ことみ
3位一ノ瀬愛歌・藤宮綾花
4位月咲ひなき・松野ゆり・黒咲りあん・桜矢しずく・桃乃あゆ
5位古川雅




DJのみんなには本当に感謝しかない
私のわがままに付き合ってくれて、
学校とかもあるのに一生懸命練習してくれて
私なんかより何倍も大変だったよね…
無理させてしまって体調悪くなっちゃったりとかもあって、
きつくしすぎたかなって、もう少しペース落とそうかなって思ってた時に、
それでも頑張りたいってゆってくれたのも
すごく嬉しかった
私だけ張り切ってるんかなって思ったけど、
1人じゃないんだなって
みんなで作ってるんやなって思えて心強かったし、
私ももっと頑張ろうって思えた!
ちびっこ組とかには結構キツいことも言っちゃったんやけど、
諦めずについてきてくれて、
自主的に練習とかもしてくれるようになって、
成長を感じたというか親心というかwww
とりあえず何が言いたいかって…
本当にありがとう!!!
みんなの事が大好きです!!!




AJとしてこれからは活動していくんやけど、
もっともっと私らしく全力で進んで行けると思うんやぁ(`・ω・´)
もしよかったら私の仮面女子さんへの道のり、
一緒に歩んでみませんか?
中元ひよりどんなもんかって見守ってて欲しいです💭✨


中元ひより