こんばんは^ - ^💙
古川雅です




とかげ


今日はなんだかポカポカ暖かかった〜
最近は寒い日が続いてたので
ちょっと幸せな気分になりました(^.^)

みなさんのお住まいの所は
どんな気候ですか?💁🏻‍♀️

来週東京に参るのですが
宮城とは体感温度違うんだろうな〜😳(笑)
着るお洋服、迷います。笑

寒暖の差で風邪を引かないようにしたいな!
みなさんもお気をつけください🌟


わたしが初めて好きになったアイドルさんは
記憶の限りではミニモニ。さんなんですが
(ミニハムず…🤦🏻‍♀️!!)

そのあとは徐々に48さんに惹かれていって…
推しを決めるまで紆余曲折があって…笑

宮澤佐江さん、佐藤すみれさん
山内鈴蘭さんを経て

柏木由紀さん単推しの人間になりました☃️💙

2010年過ぎあたりの「アイドル戦国時代」
と呼ばれた時代のアイドルさんたちが
本当に本当に大好きで。

その時からアイドルに憧れがあります。

最近はPASSPO☆さんや
ベイビーレイズJAPANさんが解散ということで
時の流れを感じる…

寂しいーーーー(TT)

私が一番泣いた解散は
Dorothy Little Happyさんかな〜

彼女たちも宮城県に縁があって
いつかはLIVEに行ってみたい!
と思っていた矢先、解散されました(TT)
悔しい(TT)
受験で行けなかったんです…(TT)

「恋は走り出した」がだいすきで、、
LIVE映像観るとエモくて泣いちゃいますね!!

あれからもう3年経ってるんだなと思うと
本当に早く感じます…(TT)

世間では今
「誰でもアイドルになれる時代」とか
「アイドルの飽和状態」だとか
言われていますよね、

そんな時こそ常に上を目指して
頑張りたい!
志を強く持って諦めずに
着実に努力し続けたいです💪🏻

せっかく掴んだチャンスを
無駄にしたくないーーーー!

今、少しでも好きって言ってくださったり、
推しだって言ってくださってる方、
本当にありがとうございます(ノ_<)💙

まだ何も活動が出来ていない状態でも
そう言って下さる方がいるのが
私の活力・原動力になっています!

もっともっと好きになってもらえるように
頑張るから、これからもよろしくね。


とかげ



チューリップ赤あっちん さん
餡子も美味しいですね〜🤔💖
調べました「御座候」さん!
初めて拝見しました😳
滅茶苦茶美味しそうだったーーーー🤤
良い情報ありがとう御座います💙笑

チューリップピンクマーサン さん
ヒェエ〜試験頑張ります😭
粒餡も美味しいですね、、たいやき美味しい、、
ありますよ〜♪
昨日挙げた白いたい焼きも冷たいです!🌟
温かいのも冷たいのも美味しいですね🤤💖

チューリップ赤こんさん さん
美味しいですよね〜☺️✨
何味がお好きですか?♪

チューリップピンクまあちゃん
みやっP(笑)クセが強い…(笑)
たいやき美味しい、また食べたくなってきた〜☺️
10月も充実した1ヶ月にするぞ〜
是非ともオタクの人生を共に歩もう💪🏻
まあちゃんに会えるの楽しみにしているぞ〜〜っ


とかげ


Twitter : @furukawa_miyabi
ツイッターもよろしくお願いしますっ

まだブログを書き始めて
1ヶ月も経ってないんですね〜
なんかもう経ってると思ってました!笑

いつもありがとう☺️💖


古川雅でしたヾ( ´ー`)