こんばんは(^_^)💙
古川雅です





とかげ


 昨日の夜、
「みなさんの好きな曲教えてください!」
っていうツイートしたんです^ ^

色んなジャンルの曲を沢山
教えて頂いて…✨

これから少しずつ聴いてみたいな
って思ってます!

このブログを読んでくださってる方にも
リプライしてくださった方がいるかな?

ありがとうございました!(#^.^#)💙

AKB48さんのチームSURPRISEの曲を
おススメしてくださる方が結構
いらっしゃって!

私も好きだよ〜〜!!!!って思いながら
いいねさせて頂きました😍

ちなみにチームSURPRISEでは
「キンモクセイ」が一番好きです💙
今からの季節ピッタリ〜
是非聴いてみてください☺️

あとはバンドさんだったり、
シンガーソングライターの方だったり
みなさん沢山の方を紹介してくださったので
今から聴くのがワクワクです♪

そしてそして〜
私からも好きな曲紹介させてください!✨笑

PONYTAIL / TWICEさん 
No Love / 4minuteさん
ショートヘア / AOAさん
My Boy / Secretさん
wanna / KARAさん

Will♡You♡Marry♡Me? / 清 竜人25さん
さくらサンキュー / アイドリング!!!さん
Set you free / 雷都少女さん
進め!!センダイシロップ号☆ / sendai☆syrupさん

スイッチ / SCANDALさん
流星都市 / DAOKOさん
花 / SHISHAMOさん
8ミリフィルム / アカシックさん
純愛、故に性悪説 / 空想委員会さん
黄色い花 / 赤い公園さん
フィルム / 星野源さん
愛の迷惑 / フレデリックさん
さよなら、アリス / Flowerさん


アイドルさん以外も連ねてみました🌟
いかがでしょう?
正直まだまだ書き足らない!😂笑

1つ1つ解説していきたいのですが
長くなり過ぎるので自粛します…笑

みなさんの好きな曲ありましたか?💙
コメント待ってますっ


とかげ



チューリップ赤vividax さん
お散歩はおうちの近くをウロウロしました!笑
たまにはボーッと歩くのも良いですね☺️

チューリップピンクまあちゃん
残念!!!11月23日メチャ来て欲しかった(>_<)
大切な人、しっかり会って来てね!✨
雅はいっぱい頑張りたい〜
3連休お疲れ様!今週もがんばろうねっ

チューリップ赤こんさん さん
私も観ました〜!同じですね😊
アイドルさん最高でした💙💙

チューリップピンクあっちん さん
ふむふむ、ステキな休日だったんですね!😆
りるちゃん可愛いですよね😍😍
私も会ってみたいな〜〜♪

チューリップ赤kaworuske  さん
辛いものが与える身体への影響、調べてみましたよ〜っ
基本的には身体に良さそうです🌟脂肪を燃焼したり…
でもデメリットも無視できないのでやはりほどほどがちょうどいいみたい!😂(笑)

チューリップピンクマーサン さん
お仕事お疲れ様でした〜😊!!
来週の三連休は絶賛試験中なので私も勉強三昧です…
一緒にがんばりましょう(>_<)!

チューリップ赤ふみくん
お!まおちゃん!私も行きたかった(>_<)
お疲れ様〜♪
こちらこそありがとう!


とかげ


Twitter : @furukawa_miyabi
ツイッターもよろしくお願いしますっ


昨日のみくるんね〜
メチャメチャ楽しかったんですよ☀︎

お話出来てすごく嬉しかった(^_-)!
来てくださった方ありがとうございました💙

みくるんは1分間無料なので
是非遊びに来てみてください♪


古川雅でしたヾ( ´ー`)