こんばんは^ - ^💙
古川雅です



土曜日なのでこのフィルターで撮ってみた^_^笑
Saturday mood ✨


とかげ


今日は初みくるんをやりました!
来てくださった方ありがとうございます( ; ; )

初めての配信で勝手に切れたり
仕様がわからなくてあたふたしました😢
ごめんなさい😢😢

これからコツコツ頑張ります💪🏻🌟
みなさんお気軽にみくるん遊びにきてください♪

そして今日は最近辛い焼きそばが
巷で流行しているということで
作ってみました!



ドアップ。笑

辛ラーメンをアレンジして
焼きそばにしてみました💁🏻‍♀️

超辛かった……笑
でも美味しかったです☺️💗

みなさん辛いものお好きですか?
私は結構好きです🔥

また作ろう〜〜♪

とかげ


チューリップ赤こういちくん さん
こんばんは^ - ^!
そうですね、乾燥すると静電気溜まりますね…!
体に溜まった電子は不導体に触ると流れますよ😆
木とかに触れてから車に触るといいかもしれません✨

チューリップピンクvividax さん
頑張ります〜😊✨
反応式の暗記もしなくては…!笑

チューリップ赤こんさん さん
出てらっしゃいましたね💙
可愛かったー♪
乃木坂46さんだと鈴木絢音ちゃんと佐々木琴子ちゃんが好きです😍

チューリップピンクジェイ さん
そうなんですねー!親近感✨
地元大好きです😘
これからも応援よろしくお願いします♪


とかげ


Twitter  : @furukawa_miyabi
ツイッターもよろしくお願いしますっ


今月末の28日(金)
あいどるーーつ出演します!☺️🌟

みなさんと会える初めての機会かな?
是非会いに来てくださると嬉しいです!

待ってます😛💖💖


古川雅でしたヾ( ´ー`)