Amebaブログを見てる皆さまぺこり(ฅ•.•ฅ)

初めまして💓この度DJスリジエに入らさせて頂きました、まりりんこと(秋山真凛)です🎀🎀

応援してくれるとうれしいです🎀

まりんの夢はね...めちゃめちゃ売れて飛んでいくこと(ฅ•.•ฅ)



TwitterやFacebookやInstagramでご存知の方もいらっしゃると思いますがこちらでもこれからよろしくお願いします💓

《まりん取扱説明書》
生年月日 1998年1月24日うまれた寅年さん🐯🍼

血液 AB型さん

出身地 愛媛県

顔のサイズ iPhoneで隠れるくらい 

ペット わんたん2匹飼ってます🐶🐶

好きな曜日 特になし

趣味 ゲーム

ゲーム モンスターハンターワールド(モンハン)、クラロワ、DBD、グラセフ、クラッシュ、バトルフィールド

性格 マイペース、自己中、考えたらすぐ行動する、頑固、負けず嫌い、すぐ泣く、すぐ笑う

好きなアイドル ハロプロさん(モーニング娘。さん、Juice=Juiceさん、アンジュルムさん、°C-uteさん)、さくら学院さん、イコラブさんなど沢山います💗


他に気になることありましたらお聞きください🍎🍎
全部答えるうううう💙💚💛💜❤

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

そして今日は大好物のチョコをつくりました。
焦げました。


苦すぎました😈

※まりりんはかなり不器用であった。

そりじゃあ!!
ばいばーい👋👋👋👋👋

まりん