こんばんは^_^💙
古川雅です




とかげ


みなさま休日いかがお過ごしですか〜♪

わたしは午前中勉強をして、
午後は学校の可愛い後輩ちゃんと
お出掛けをしました(^_-)✨

化学を沢山暗記しなければならなくて、
キャパシティを超えそうです。笑
テストが近いのでがんばるぞ〜〜(;_;)

夜ご飯はチーズタッカルビを食べました🧀



お腹いっぱい〜〜〜

久しぶりに会えた後輩ちゃんは
今日もパワフルで、
元気をもらいました^ - ^!!

私もみなさんに
元気を分けられるように
頑張りますね。!


とかげ


チューリップ赤まあちゃん
まあちゃんもお疲れ様!
こちらこそ、ありがとう♪
芋煮って東北ではポピュラーだけど
他の地域ではどうなんだろう?(^_-)

チューリップピンクkaworuske  さん
加護さん辻さんのコンビめちゃ好きです…
ミニモニ。さんとか!!😍
ひょっこりひょうたん島を幼い頃に
聞いた覚えがあるような…♪

チューリップ赤黒ネコ さん
こんにちは、お久しぶりです^ - ^
コメントありがとう〜!
岸本さん、、安心の圧倒的歌唱力、、
やっぱり素敵な着眼点をもってらっしゃる!
頑張ります(^_-)!!

チューリップピンクあっちん さん
そんなことを言って頂けるなんて
恐れ多いです(;_;)💙!うれしいありがとう!
ひよりちゃん可愛いですよねっ!早く会いたいな〜😍
あっちんさんにも早く会いたいな〜〜〜〜〜
そうなんですね!わたしもいつかPR大使…なりたいな〜♪


とかげ


Twitter : furukawa_miyabi
ツイッターもよろしくお願いしますっ

アイドルについての第二弾ブログを
いつかこうかな〜と考えています。笑

好きなアイドルさんを前にすると
語彙力がなくなってしまいますね!(;_;)笑


古川雅でしたヾ( ´ー`)