こんばんは(^-^)💙
古川雅です




今日仲良しなお友達が
ルイボスティーをくれました〜っ

お茶の中だとわたしの中では結構上位。

ルイボスティー、効能が沢山あって
健康にいいのでオススメです(*´-`)!!

お友達ちゃんありがとう〜〜💙


とかげ


Twitterを見てくださってる方は
薄々ご存知だとは思うのですが
わたしはアイドルさんが大好きなんです…

昨日AKB紅白についてのツイートをしたところ、
共感してくださった方結構居たので
詳しく好きなアイドルさんについて
書いていこうかなと思いますっ


とかげ


AKB48さんは2011年くらいから好きで
特にチームBが大好きです💙
「チームB推し」「初日」最高………
何よりパジャマドライブが最高なんです…!!!
まゆゆきりんさん(T-T)!!

初代チーム4も大好きで、
「黄金センター」よく聴いてました(T-T)
「走れ!ペンギン」尊い……
9期さん…(T-T)!!
山内鈴蘭さんに憧れてショートカットに
していた時期もありましたっ笑

SKE48さんでは「手をつなぎながら」が
大好きです!
「片想いfinally」も選抜メンバーがもう最高(T-T)
最高です(T-T)(2回言う)
「ウィンブルドンへ連れて行って」最高です(T-T)

NMB48さんの「天国野郎」
「太宰治を読んだか?」
「届かなそうで届くもの」
も最高ですね…
木下百花さん最高(T-T)
川上礼奈さんも好きです(T-T)

HKT48さんの「初恋バタフライ」を
思い出すと私も年を重ねたな…と感じます。笑
「ブルーベリーパイ」がとても可愛くて
好きです(T-T)フレッシュ(T-T)

NGT48さんのドラフト3期生の
高橋七海ちゃんが同じ宮城県出身ということで
勝手に親近感湧いています(*´-`)
いつかお会いしたい♪

乃木坂46さんでは「嫉妬の権利」
「Threefold choice」「自惚れビーチ」が好きで
堀未央奈ちゃんと鈴木絢音ちゃんが好きです
憧れの存在です✨

欅坂46さんでは「青空が違う」
「乗り遅れたバス」が好きですね〜
ザ・クールのお二人好きです💙

とかげ


モーニング娘。さんは
’14の頃が最も好きでした💙
今ももちろん大好きです♪
「みかん」「シャボン玉」
「ブレインストーミング」「TIKIBUN」
あたりが好きですね〜
あと「愛の軍団」!!

Berryz工房さんは
「付き合っているのに片思い」
滅茶苦茶可愛いですよね(T-T)💙
嗣永桃子さん最高……(T-T)!!

Bouno!さんの「初恋サイダー」
言わずもがな最高ですね。(T-T)

°C-uteさん「悲しきヘブン」
「Danceでバコーン!」最高です(T-T)
歌唱力…(T-T)

アンジュルムさんは
「夢見る15歳」「有頂天LOVE」はもちろん
「ええか!?」「大器晩成」「マナーモード」
全部最高です(T-T)
和田彩花さん…(T-T)

Juice=Juiceさんは
「天まで登れ!」「Ca va ? Ca va ?」
「伊達じゃないよ うちの人生は」
が特に好きです(T-T)
金澤朋子さん…(T-T)

こぶしファクトリーさんは
「明日テンキになあれ」
もう本当に滅茶苦茶最高です(T-T)!!

つばきファクトリーさん…
今私の中で一番熱いアイドルさんです🔥🔥
「I Need You 〜夜空の観覧車〜」の
落ちサビの「笑って 笑って 泣いた」
がもう最高なので是非聴いてみてください💁🏻‍♀️
良さを共有しましょう…(T-T)笑
秋山眞緒さん谷本安美さんが特に好きですっ

モベキマスさんの「ブスにならない哲学」
覚えてる方いらっしゃいますか?(*´-`)

とかげ


まだまだ書きたいのですが
長くなり過ぎるので次回に持ち越します🙌🏻笑

もっともっと好きなアイドルさんがいて
好きな曲がたくさんあるので
挙げるとキリがないですね……笑

よかったらみなさんの推しさん、
好きなアイドルさん、
おススメのアイドルさん教えてください💙 


とかげ


チューリップピンクまあちゃん
映画化もするから読んで読んで〜♪
インフルエンサー雅💙
ありがとう、まあちゃんもファイト!!
ランキング入り頑張りたい(>_<)

チューリップ赤マーサン さん
マーサンさん、私も残念です〜(T-T)
今度見にいらしてくださいねっ

チューリップピンクあっちん さん
見届けて来て下さったんですね!(T-T)
ありがとうございます、私も行きたかった〜(T-T)
誉田哲也さんのお話の進め方が好みです!
細かい一つ一つが伏線で、だんだん繋がっていくような。
「春を嫌いになった理由」が好きです♪

チューリップ赤こんさん さん
無事を祈ることしか出来ないという
自分の不甲斐なさを感じます(>_<)
これ以上の被害が出ませんように。


とかげ


最後までお付き合いありがとうございましたっ
熱量がすごいから抑えめに簡易的に書きましたが
長くなってしまった(>_<)笑


Twitter : @furukawa_miyabi
ツイッターもよろしくお願いしますっ


古川雅でしたヾ( ´ー`)