こんばんは(^_^)💙
古川雅です




とかげ


最近、現代文の授業で習った
「人間のしるし」という本を
読んでいます!📚
知ってる方いらっしゃいますか?💭

本を読むと知識が増える感じがして
とても幸せになります^ ^
同時に自分のボキャブラリーの無さを
実感しますが…(>_<)笑

語彙力をもっと身につけて
言語としての表現力を高めていきたいです!

もちろんダンスや歌での
表現力も一生懸命磨いていきますよ〜〜💪🏻

頑張りますっ

早くみなさんに会いたいなーーーーー


とかげ


チューリップ赤☆NAO☆ さん
9期さん魅力的ですよね…!!💙
劇場羨ましいです…っ
島崎遥香さんと握手したことならあります(^-^)!笑

チューリップピンクkaworuske さん
同じですね〜〜っ💙
SKE48さんだと小野晴香さんが好きでした♪
松村香織さんも好きです!マツムラブ!^_^✨
SKE48さんも最高です。最高。最高。

チューリップ赤マーサン さん
話が合いそうですね(^o^)!
私は山内鈴蘭さんが特に好きです!
でもみんな好きです9期さん最高……
私も長くなるのでここら辺で。笑

チューリップピンクあっちん さん
初コメありがとうございます♪
推しさんとの素敵な出逢いを教えてくださって
ありがとうございます(*´-`)💙
わかります、私も握手会でAKB48さんの
篠崎彩奈さんが神対応でとても可愛くて
大好きになっちゃいました😭笑
私もそんなアイドルになれますように♪

チューリップ赤まあちゃん
未央奈ちゃんも神対応で素敵だったな…
私も乃木坂46さんのライブ行きたかった(>_<)
愛称検討中です!
もちろん。がんばるぞ〜〜。。。!!
気合いは十分💪🏻🔥🔥


とかげ


いつもみなさんコメント
ありがとうございます♪
励みになりますっ
これからも更新がんばるぞ〜☺️

ブログのタイトル「読書」に際しまして
私のオススメの本を紹介して
今日のブログは終了したいと思いますっ

私のオススメの本は
「コーヒーが冷めないうちに」
です!

4つの短編から構成されていて
とても読みやすくなっています♪
とある喫茶店を舞台にしているお話で、
人との繋がりだったり泡沫な日々だったり
を感じさせられて心が温まりました☺️
是非読んでみてください♪


とかげ


Twitter : @furukawa_miyabi

おかげさまでフォロワーさんが
800人を超えました!(^_-)💙

ありがとうございます!
まずは1000人目標で頑張ります💪🏻💪🏻

これからもよろしくおねがいします♪
古川雅でしたヾ( ´ー`)