こんばんは(^_^)💙



とかげ


今日からまた一週間がスタートですね!
お仕事、学校みなさんお疲れ様です〜
今週も頑張っていきましょう✊🏻✨

今回は私の推しメンさんについて
お話ししようと思いますっ
最後までお付き合いくださいませ💙(笑)


とかげ


私がアイドルへの想いを語る上で
欠かせないのが 柏木由紀さん です!

小学生の頃から柏木由紀さんが大好きです😍


柏木さん推しと決めてから
しっかり日付を付けています。笑
48グループでは単推しですっ

柏木さんの推しポイントは、
彼女自身もアイドルオタクであるところ
"アイドル"を楽しんでやってらっしゃること
オーバーリアクションなところ
笑顔が素敵なところ
パフォーマンスがザ・アイドルなところ
歌が上手なところ
ドラムが叩けるところ
(>_<)!

これだけでなくもっともっとありますが
ここら辺にしておきます…笑

「夜風の仕業」はもちろん、
「ぽっかり」「火山灰」「真夜中の歯磨き」
などなどソロ曲も最高です😭💙

是非聴いてみてください〜
歌声が優しくて穏やかで魅力的です…!

今までもこれからも
私にとって憧れのアイドルさん。

いつか一緒にお仕事出来ますように。


とかげ



チューリップ赤マーサン さん
そう言ってくださって嬉しいです🙌🏻✨
あの曲たち良いですよね〜💙💙
是非またブログを見にいらしてください♪

チューリップピンクふみくん さん
こちらこそいつもコメントありがとう!
一緒にがんばろ〜〜✊🏻💙

チューリップ赤kaworuske さん
リケジョなんです🙌🏻
リケジョなのですが!!
文系脳なので
是非教えてもらいたいです…^ - ^

チューリップピンクまあちゃん
乃木坂46さんでは堀未央奈ちゃんが好きです💪🏻💙
「嫉妬の権利」は未央奈ちゃんセンター曲♪
そう言って頂けてうれしい。がんばるぞ〜〜!

チューリップ赤toshi さん
私はゴーオンジャー世代かな?^ - ^笑
仮面ライダーだと響鬼〜電王あたりかな…
私はプリキュアが好きでした〜笑


とかげ



本日も最後まで読んでくださって
ありがとうございますっ

ちなみに余談ですがAKB48さんでは
3期さん9期さんが好きです(^○^)♪

最近のPRODUCE48での
竹内美宥ちゃんの活躍、
本当に涙が出るほど嬉しかった…!


とかげ


Twitter : furukawa_miyabi
ツイッターもよろしくお願いしますっ


今日は寝る前に本を読もうかな〜


古川雅でしたヾ( ´ー`)