こんばんは^ ^💙
古川雅です。




とかげ


先日、ツイッターで質問を募りました!
有難い事にいくつか頂いたので、
無作為に答えていきたい
思います✊🏻✨


とかげ


Q.好きなアイドルの曲は?☺︎

A.たくさんありすぎるのですが…

柏木由紀さん 夜風の仕業
SKE48さん 手をつなぎながら
乃木坂46さん 嫉妬の権利
欅坂46さん キミガイナイ
9nineさん too blue
東京女子流さん predawn
アイドルネッサンスさん Blue love letter
ひめキュンフルーツ缶さん アンダンテ
Dorothy Little Happyさん 恋は走り出した
BiSさん Fly
GALETTe*さん じゃじゃ馬と呼ばないで
つばきファクトリーさん 今夜だけ浮かれたかった
prediaさん 美しき孤独たち

などが好きです^ - ^!!
アイドルさんが大好きなので挙げると
キリがない…💧

みなさんが好きな曲はあったかな〜?
是非みなさんの好きな曲も教えてくださ〜い♪


Q.DJとは?☺︎

A.「ドリーム嬢」の略になります!
ドリームプロジェクト所属の
何のユニットにも属さないアイドルのたまご
というような位置です。
私はまず昇格を目指して
頑張っていきたいと思います💪🏻🔥


Q.最近買ったおススメのコスメは?☺︎

A.ハイライト(ムーンライトパール)です💙
全然粉っぽくなくて、ナチュラルにツヤがでます…
ただプレストがしっかりされていて硬いので、
最初は少し削ったりしてから
使った方が良いかもしれません☝🏻✨
私はブラシに取って使っていますっ
アイシャドウとしても使ったり出来るので
値段に反してこのクオリティは文句なしです…
URL貼っておきますので、
気になる方は是非お揃いにしましょう〜っ😍



とかげ


チューリップ赤ふみくん さん
メイクは楽しいですよ〜💄
承りましたっ
ふみくんも一緒にメイク学ぼ〜!!

チューリップピンクこんさん さん
そうなんです〜〜っ(^ー^)💙
メイク上手くなりたいな〜
こんさんもメイクどうですかっ?笑

チューリップ赤まあちゃん
こんばんは🌙
まあちゃんいつもコメントありがとう✨
コメントで繋がれる時代!笑
是非ブログを見てくれると嬉しいな♪


とかげ


最後まで読んでくださって
ありがとうございますo(^_-)O💙

もっと沢山私のことを
知ってもらえたらいいなぁ…

少しずつ小出しにしていきますっ笑

質問くださった方、ありがとうございました!
またお待ちしております♪


とかげ


Twitter : @furukawa_miyabi
ツイッターもよろしくお願いしますっ


今から勉強をしてきます…
ちなみに私はリケジョです📝


古川雅でしたヾ( ´ー`)