はじめまして


この度ドリームプロジェクトに所属し、

DJとして活動する事になりました

古川雅(ふるかわみやび)と申します^ - ^





初回のブログは簡易的な自己紹介キラキラ

少しでも私のコト、知って下さると嬉しいです!


それではいきますよ〜流れ星



【名前】古川 雅(ふるかわ みやび)

【誕生日】2000年10月28日

【身長】155cm

【血液型】A型

【性格】マイペース


【趣味】読書、アイドルさんの動画を見ること

 図書委員長をやっています📚キラキラ

わたしは柏木由紀さんが小学生の頃から大好きなんです💙最近はつばきファクトリーさんのパフォーマンスに惹かれています💙

【特技】バスケットボール

中学校三年間バスケットボールをしていました🏀

【資格】漢字検定準2級

漢字を覚える事が好きなので何か素敵なワードがあったら是非教えて下さいメモキラキラ

【好きな食べ物】たいやき 白ゴマ

カスタードクリームが入ってるのが一番好きです💙

白ゴマはおやつにしたりしてます(^_-)笑

【好きな飲み物】メロンソーダ いちごミルク

クリームソーダにするとなお美味しい!

いちごミルクは王道ですね〜?(^_-)✨

【好きな動物】イヌ

ゴールデンレトリバーがスキ〜!!

【好きな色】水色

淡くて儚い感じが好きです💙

【好きなスポーツ】バスケ、サッカー

バスケは観るのもプレーするのも好きです!サッカーは観戦するのが好きです⚽️

【好きな漫画】BLEACH

グリムジョーが特に好きなキャラクターです💙



どうでしょうか〜〜〜

みなさんとの共通点はあったかな?(^_-)?


これから頑張りますので

よろしくお願いします宇宙人


次回は何を書こうかな〜…

もし質問やリクエスト等あれば、

コメント頂けると嬉しいです流れ星



最後に。

Twitter : @furukawa_miyabi

ツイッターもよろしくお願いしますっ



またね、古川 雅 でしたヾ( ´ー`)