なかなか、コメント返しできなくて

ごめんなさい😭

今日はがんばって書きますね✏





こんさんさん
金足農業高校さん、おしくも2位でしたねえーん
でも、ざっそう軍団の強さをみせてもらい、
すごく感動しました!!
私も来月から始まる秋季大会⚾
がんばらなきゃ!!

健ちゃんさん
弟とはなかよくしてます!
昨日は家の中でバドミントンやりました🎾
夏まつりのコロッケパン
お天気になること、お祈りしてます流れ星

♪自然大好き♪さん
いつもコーデほめてくれて、
ありがとうございますラブラブ
ゆりりんは何色が似合ってますか?
こんど教えてくださいね😊

えぼごろうさん
お見舞いコメント、ありがとうございます!
野球は、来月の大会までお休みします😭
でも、マイペースでがんばります🍀
応援よろしくお願いします!!

マーサンさん
お見舞いコメント、ありがとうございます!
自転車と車🚗はぶつかったけど、
私は地面に転んだので、すり傷ですみました。
運転してた人にはごめんなさいの気持ちです💦

しろくまさん
お見舞いコメント、ありがとうございます!
運転してた人もいい人で不幸中の幸いでした。
必ず元気なえがおで、もどってきます😊
待っていてくださいね💕