やっほ〜!!コスモス






そうそうそーいえばこないだ



電車の移動中に1円足りなかったらしくて
ICカードチャージしようと10円入れたんです。





でもなんか10円じゃダメだったみたいで
何回入れてもダメで笑







すると隣でチャージしていた外国人の方が

しゅっと入れてくださったんです・・!!





いや〜、嬉しかったしこんな親切な方いるんだ〜
と感動しちゃいましたね






すかさず“ありがとうございます!!”

と言ったんですが



ドヤぁって感じの顔で進んでっちゃいました(*´-`)





コメント返し

🍀ひろろろんさん
あれひろろろんさんだったんだ・・!♪
ありがとうございます!私も!!

🍀ゆきおさん
落としちゃったら意味なくなっちゃうね!!笑
行きたい行きたい*\(^o^)/*

🍀あさいやすおさん
やすおさんこんばんは☆
ありがとう// 頑張ります!

🍀健ちゃんさん
大丈夫ですよ! 誰でもそうなるよ〜(><)
良かった!!ありがとうございます!

🍀あちゃきさん
富士急の行ったことないけど絶対怖い・・😣
絶叫対決めっちゃ楽しそう!!

🍀やまっちさん
私も!たくさん撮ってくれてめちゃくちゃ
嬉しかったんですよ〜(^^)





それではまたね!!







ことみ