こんにちは☀

昨日の夜からブログを書いていたのですが、
気づいたら寝落ちてしまって
この時間になってしまいました。笑





なので昨日のことを書きますね ! 



昨日は2回目のあいどるーーつ☆と
劇場P.A.R.M.Sに参加して、

なんだか少しだけ、
成長した気がしています。






今日は初めてP.A.R.M.Sでの定期公演に
急遽 参加させて頂いたんですが、



公演を観ている途中、
気づいたら涙が出ていました。





…っていうのも、


感動したからっていうのが3割の理由。


後の残りは、不安でいっぱいになって
しまったからっていうのが、
私の正直な気持ちです。







あんな風に私がなれるのか。
ちゃんと最後まで、頑張っていけるか。


色々な考えが頭の中をぐるぐるして、




…胸がギュッて苦しくなるくらい

不安な気持ちに襲われました







自分を信じること。

それが何より大事。




それはわかっているんですけど、
どうしても不安は消えてくれない
ものですね。






今はダンス練習を一生懸命やって、
少しでも、''アイドル''という活動を
していく為の、自信をつけていきたい。



そして不安な気持ちを、少しずつでも
消していけたらいいな。







皆さんには、
これからも応援してもらえると嬉しいです。




このブログやTwitter、みくるんで
「会いたい」だったり、「応援してるよ」
だったり、


励ましの言葉をもらう度に



いつも心を支えてもらっています。







…本当は私が皆さんを支える側でいなきゃ
いけないんですけどね。笑






でも、自分に自信が持てない今だけ、
どうか皆さんに甘えさせてください。









公演を観て、少し不安な気持ちには
なりましたが、


まだまだこれからなんだっていうことを
忘れずに、一歩一歩でも、
しっかり歩いていけたら
いいなと思います。






まだまだ頑張っていきますので、
どうぞこれからも、
宇條瀬奈をよろしくお願いします。












以上、
宇條瀬奈でした。゜










【コメント返し】



☆たくぼぅさん☆

私も早くたくぼぅさんに会って
みたいです !! ✧
私のビラですか(ノ)•ω•(ヾ*)!?
ふふ、それじゃあ作って待っていますね…✧

わかりました。
宇條瀬奈、本気でたくぼぅさんを
見つけてみせますo( `・ω・´  *)o !! ✧




☆こんさん☆

ガオガオポーズお好きでしたか✧
私もこのポーズ可愛らしくて好きです♪

ニーハイフェチなんですね!
よし、もう少し涼しい時期になったら履こうっと(っ´ω`c*)。゜✧




☆kaworuskeさん☆

ビラ配り、本当にたくさんの人に貰って
頂けてとても嬉しかったです( *´ω`* )/ !!
私もkaworuskeさんに会えるの楽しみに
してますね ! 
もし会ったときは是非ブログネームを
教えてくださいね(っ´ω`c*)♪




☆khktdd48さん☆

先人の歩いた道があるけど、
その道は実は渋滞している…。

…名言ですね。本当にその通りだと思います。

渋滞していても、いかに自分がその道を、
早く通れるように頑張れるか。
それが大事になってきますよね。
私はダンスが初心者で、なかなかメンバー
さんのように踊れるようになるまでは
時間がかかると思いますが、
一生懸命頑張ってやれば、メンバーさんや
メンバーさん以上のパフォーマンスを
する事ができるようになると信じています。

まだ不安な気持ちも沢山ありますが、
自分を信じて頑張っていきたいと思います。

KHさんも一緒に頑張ってくれると
嬉しいな(*´▽`*)
応援のお言葉だけで本当に嬉しくなる
ので、どうか、よろしくお願いします !!

熊本県からパームスに… !!
もし来られる日が決まったら、
是非教えてくださいね!
その時は私も出来る限り参加したいと
思います !! 

わーい楽しみだな~( *´ω`* )/♪♪





☆あさいやすおさん☆
コメントありがとうございます !!
体調を気遣ってくださってありがとうございます、やすおさんもお身体大事になさって下さいね♪




☆NAOさん☆
ガオーฅ(๑ •̀ω•́ ๑)ฅ✧
労いのお言葉ありがとうございます!♪




☆健ちゃんさん☆
ビラ配りではあまり福島の良さを
アピールすることが出来なかったの
ですが、これから徐々にいろんなところで、
福島のことをアピールしていけたら
いいなと思ってます♪

あかつきのジュース !!
もしかして三ツ矢サイダーとのコラボ
レーションのやつですか ?? ✧
福島の桃を褒めてもらって私今とても
嬉しいです:( * ˙ㅿ˙ * ): プルプル…✧

いつもコメント沢山して頂いてありがとう
ございます。
応援があるからこそ、私は頑張れます。

これからも私を支えて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(* ´∇` *) !!