こんばんは🌙
DJの宇條瀬奈です。゜




…ガオガオポーズです( ´ ・ω・ ` )b✧







さて、本題本題 !!✧


今日は初めてビラ配り(うちわ配り)を
してきました !!

皆で2時間の間に、3500枚も配ったみたい…





ふふ、ふふふふふ…(っ´ω`c*)✧すごい…✧





今日は人生で初めて
知らない人に何かを配る側になってみて、


いつもティッシュやチラシを配ってる人の
気持ちが、とてもよくわかりました。




貰って貰えた時の嬉しさはとても
大きなものなんだなって。




今日は嬉しい気持ちをたくさん貰えて
心がとてもサワサワしています⊂( っ*´ω`)っ♪






うちわを受け取ってもらうために
外人さんに英語で話しかけたり、

(ハロー ! サンキュー ! ♪とかそんな
 簡単な感じです。笑)


普段はあまり出来ないことが出来て、
とてもいい経験になりました。






うちわを配っている時に、

Twitterのフォロワーさんで、私の存在に
気づいて声を掛けてくださった方がいて、
それが今日、1番嬉しかったです。



私はまだまだ小さな存在です。

それでも、気づいてくれたことに
なんだかとても心が震えました。



こんな小さな私の存在に
気づいてくれている人がいるんだって



そう思えて、


心の底から、嬉しかったです。








もっと頑張りたい。

そう思えた日。








以上、宇條瀬奈でした。゜






【コメント返し】


☆たくぼぅさん☆
たくぼぅさんの周りでは私のニック
ネームが「3代目」になっているん
ですね(っ´ω`c)。゜笑
それならやっぱり会った時はTwitter
ネームで教えて欲しいです(* ˙ᵕ˙ *)b✧笑

私だけ『せな』のその波に乗れなかった
らどうしよう…ヽ(`・ω・´;)ノもしや新たな
伝説が生まれてしまう…??✧笑

私も早く直接お会いしたいです!
どこかでお会い出来るの、
楽しみにしてますね(っ´ω`c*) !! ✧



☆こんさん☆
ありがとうございます !! ✧
この襟付きのお洋服、お気に入り
なんです(* ´∇` *)♪



☆クロノスさん☆
こちらこそ、みくるんありがとう
ございました !
今日も来てくれて、とても嬉しかったです♪

私もお会いしたいなって思ってます\( *´ω`* )/ !!
みくるんでまた話せるのと、
直接お会い出来るの、
楽しみにしてますね⊂( っ*´ω`)っ !!✧



☆健ちゃんさん☆
お返事はいつでも、余裕のある時や
気が向いたときで大丈夫ですよ ! ✧

いつか福島県出身の代表アイドルと
言われるような存在になれたらいいなと
思います !! 
まだまだ始めたばかりですが、
夢は大きく !!✧
頑張っていきたいと思います\(* ´ω` *)/ !!

福島は今、「あかつき」という品種の桃
が美味しいですよ✧
福島県が最も誇れる桃です!
本当に美味しいので、是非食べてみて
欲しいです…!!

ずっとこのプロジェクトを応援して
くださっていた健ちゃんさんからの応援、
とても心強いです !!
こちらこそ、よろしくお願いしますo( `・ω・´ *)o



☆khktdd48さん☆
DDさんなんですね⊂( っ*´ω`)っ !
それでは私もKHさんの心の中に潜り
込ませてください(っ´ω`c*)ヨイショッ♪

いつもTwitterやブログへのコメント
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしく
お願いします ! ✧