こんばんは!


橘エレンです🐰💞



今日は高校の卒業公演の時の話をしようかな!


今年の3月に卒業公演で

朗読劇とライブをやりました!


朗読劇では「白雪姫🍎」をやりました!


私はなんと


王子様役でした!!👑✨





どう?エレン王子カッコイイでしょ




特技は歌と声真似なので色々な声が出せます!






そしてライブでは菅田将暉さんの

「さよならエレジー」を歌わせて頂きました!






卒業公演は大成功に終わりました




楽しかったなぁ~



思い出すと友達に会いたくなる😭



練習や準備はとても大変でしたがとてもいい経験をさせて頂きました!



両親にも成長した姿を見せられたので良かったです。


そこで出会った仲間や先生は一生の宝物です✨




Twitter➡️tachibana_eren

公式モバイル➡️http://a-p.mobi/


フォローと推しメン登録で応援よろしくお願い致します


🍀*゜コメント返し🍀*


「花火大会」


➡️マーサンさん

私のところもすごい人がたくさんいました!花火綺麗でしたよ~


➡️まるちゃんさん

花火大会は私服で行きました!

屋台もたくさんあってとても楽しかったです!


➡️とらじいさん

すごく花火綺麗でした!

りんご飴は赤りんごでした!

りんごがみずみずしくて当たりでした!


➡️○○ヲタさん

最近はアイシャドウによくピンクを使っています!

花火大会中止は悲しいですね💦

早く復旧しますように!


➡️おちゃさん

おー!ほんとですか!

チキンステーキも昨日食べましたよ♪

ぜひぜひ明日来てください⸜(⃙⃘''⃙⃘)⸝♪


➡️健ちゃんさん

花火ほんとに綺麗でうっとりしました!

屋台もたくさんあってすごく楽しかったです