やっほー٩(ˊᗜˋ*)و

スリジエ候補生ホライズンの星木エマです!





おひさしぶりですっ︎︎︎✌︎






はい!

各ユニット新生になって2日たちました🌸



握手会では

→ホライズンはなれた?

ってたくさん聞かれました~☺︎



正直、

慣れた部分とまだちょっと慣れていない部分が

あります





2日たってエマが思ったこと。




『新生ツリーがとってもかわゆい!』♡♡♡






みなさんもそう思いますよね!🌲





もちろん衣装がだけじゃなくって

ライブ中の雰囲気とか?とか?


かわゆいっ👌🏻




どうぞ、これからもよろしくお願いします ୨୧




 ୨୧┈ツリーの永田幸衣ちゃんと

とったよ❥❥(あおいろ担当ですっ)

(スタートラインの落ちサビすき。





この前雑誌の撮影いっしょでした♪ ♪





♥︎ワーイ(*^^*)  ワーイ♥︎






最後まで読んでくれてありがとうございます⋈

⑅⃝︎ema⑅⃝︎