こんばんは!


橘エレンです🐰💞



今日は前に皆さんに聞いた中でも意見が多かった紫(ラベンダー)色の服を着てみましたっ⭐


、、、、、、、、、、






そうそう、


地元の安心感ってすごいですよね~。


見慣れた景色だったり


お米のいい匂いだったり


たまに野菜をくれる暖かい近所のおじちゃんやおばちゃんだったり


もちろん家族や友達だったり





でも都会にもたくさんの魅力があって


歩いているだけでも


新しい発見が出来て刺激を受けます。






私が初めての東京で刺激を受けた場所は


渋谷のスクランブル交差点と


池袋でした!




なんでかって言うとね、スクランブル交差点から見上げる景色ってよくアニメで使われるんですよね!それを実際に見た時の感動といったらもう



そして、池袋はこれまた「デュラララ!!」というアニメの影響で(笑)

主人公になりきって、デュラララ!!のサントラを聴きながら聖地巡りをしたという痛い思い出もありますね💦



皆さんもこういう経験ありますか?♪





Twitter➡️tachibana_eren

公式モバイル➡️http://a-p.mobi/


フォローと推しメン登録で応援よろしくお願い致します


🍀*゜コメント返し🍀*


「チョコミントアイス」


➡️マーサンさん

チョコミン党ですね~(笑)

チョコミントたい焼きって初めて聞きました!!😳

食べてみたいです!!教えて下さってありがとうございます


➡️○○ヲタさん

チョコミントはアイスが多いですね~

チョコミントスイーツフェアですか!!

それは楽しみです😋

ぎっしり満足チョコミント美味しいですよね!スペースサバイバー60!?買います(笑)教えて下さってありがとうございます


➡️健ちゃんさん

お忙しい中いつも長文のコメントありがとうございます!🙇‍♀️

ショコラミントマカロンアイスとチョコミントアイス、蒸しケーキも食べてみますね!教えて下さってありがとうございます