こんばんは!


橘エレンです🐰💞




「チョコミント」ってさ、


好き嫌いハッキリ分かれるよね~



私は味も爽快感があって大好きです💗



中には歯磨き粉の味がする!!

っていう意見も聞いた事があります(笑)



チョコミントアイスが好きな方で、

オススメのチョコミントアイスのメーカーがあったらぜひ教えてください




ちなみに私は『seventeen ice』のチョコミントが好きでっす💞✨






Twitter➡️tachibana_eren

公式モバイル➡️http://a-p.mobi/


フォローと推しメン登録で応援よろしくお願い致します


🍀*゜コメント返し🍀*

「うさぎの絵文字」


➡️おちゃさん

お誕生日おめでとうございます!!👏🎉🎁🎂

おちゃさんの笑顔を見るとすごく安心します♪

素敵な年になりますように

次の物販参加は来週になります!その時はぜひお願いします🙇‍♀️


➡️とらじいさん

ぜひ違いを探してみてください⭐

はいっ!ありがとうございます!

これからのトレードマークです♪



➡️○○ヲタさん

トレードマークですっ🐰💞

赤系メイク褒めていただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます!

次回マットリップ挑戦してみますね♪


➡️マーサンさん

そうですよね(笑)ワンポイントとして眉毛を赤くするだけで少し垢抜け見えるんです♪

猫の絵文字可愛いの欲しいですよね~💦


➡️健ちゃんさん

おー!意味合いのあるマークだと思ってくれてたんですね♪

メイク褒めていただけてすごく嬉しいですっ!ありがとうございます

動物全般好きなんですけど、特に猫が大好きです!20匹くらい飼ってますよ♪

へー!クロネコがうちは一匹もいないので父が飼いたがってます(笑)